新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

新田恵海が本当に元気そうで良かった(画像あり)

   

新田恵海が本当に元気そうで良かった(画像あり)

新田恵海が本当に元気そうで良かった(画像あり)


NS_hYOw9ssd8oAD1490855835_1490855838

1: 2017/03/30(木) 13:30:11.949

       
no title
no title
no title
no title

新田 恵海




新田 恵海(にった えみ、1985年[3]12月10日)は、日本の女性声優、歌手。
長野県長野市出身。血液型はB型。S(事務所)、ブシロードミュージック(レコード会社)に所属。愛称はえみつん(レーベル名の「emitsun」も、自身の愛称から採られている)。μ’sのメンバーでもある。

幼少時からずっと歌が大好きだった一方で、歌が周りにあることが「当たり前になりすぎて」おり、歌手を目指すことは当初は「まったく考えていなかった」。小学校高学年のときにクラブ活動で演劇部に入ったことがきっかけで、「お芝居って楽しい!」と思うようになり、そのころからずっと役者に憧れを持っていた。高校生で進路を決める際、「やっぱり自分は音楽が大好きだ」という想いをずっと抱いていたことに気づき、実際にその時点でも既に曲を書いたり自分で歌ったりしている

a

新田恵海 – Wikipedia


関連動画



新田恵海「ROCKET HEART」


続きを読む

 - 未分類

×