新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

有村架純が住んでいるマンションが豪華すぎてヤバイ(画像あり)

   

有村架純が住んでいるマンションが豪華すぎてヤバイ(画像あり)

有村架純が住んでいるマンションが豪華すぎてヤバイ(画像あり)


a

有村架純、6畳1間からラグジュアリーマンションへ



4月3日からスタートする連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)。ヒロインに抜擢された有村架純(24才)が大ブレークするきっかけとなったのもまた朝ドラだった。2013年の『あまちゃん』で、小泉今日子が演じるアイドルを夢見ていた若き日の春子を好演し、一気に芽が開いた。 
 
そんな彼女の住まいは、都内でも超高級住宅街の一角に佇むラグジュアリーマンション。70平方メートルにも満たない部屋で1億円を優に超えるという、閑静なその街でも特別なマンションだ。

『あまちゃん』当時彼女が住んでいたのはマンションというよりアパートという方がしっくりくる建物。

6畳1間のワンルームで家賃は10万円ほどの部屋だった。

a

有村架純 6畳1間からラグジュアリーマンションへ大出世│NEWSポストセブン

有村架純(ありむら かすみ:1993/2/13生)




兵庫県出身の女優。
d059b13c8b394dd0fd5769806dcd1e4f

2009年、FLaMmeのオーディションを受けて合格した。
2011年、東京ディズニーシー「春のキャンパスデーパスポート」でCM初出演。

2013年、連続テレビ小説 『あまちゃん』で、小泉今日子演じる主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博した。

2016年主演映画『映画 ビリギャル』での演技により第39回日本アカデミー賞優秀主演女優賞および新人俳優賞受賞。
mig (4)

共演した松本潤から誕生日に年の数だけDVDを貰ったと明かし、ファンから嫉妬されたというエピソードも。
業界でもイケメン好きで有名とか。
909c9c5fb1a67d40282fb803618b1530_4758-300x169

有村架純 – Wikipedia

関連動画



有村架純、働く姿も可愛いすぎる?…ちょっぴり“ドジっ子”な2年目社員に

スポンサーリンク


続きを読む

 - 未分類

×