新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

長嶋一茂、羽鳥に怒られ謝罪

   

長嶋一茂、羽鳥に怒られ謝罪

長嶋一茂、羽鳥に怒られ謝罪

G3UzCmRb_weHGHZ1489794934_1489794944

真面目なニュースで唐突に野球ネタ



番組の「ショーアップ」のコーナーでは、北海道札幌市西区で起きた、築45年の7階建てマンションの壁の一部が、突然崩れ落ち、避難要請が出ているにも関わらず、費用の問題などで、すぐに避難できない状況であることを伝えた。 
長嶋は「何よりもさあ、これじゃあさぁ、WBC(ワールドベースボールクラシック)ゆっくり見れないだろう」と、唐突に野球ネタを絡ませた。

すると羽鳥アナは、一瞬言葉を詰まらせるも「これに関しては、それどころじゃないです」とマジトーンでダメ出し。長嶋は声のトーンを変えることなく、落ちついた様子で「ごめんなさい。申し訳ない」と即座に謝罪していた。

長嶋一茂 羽鳥慎一のマジトーンでのダメ出しに即座に謝罪 – ライブドアニュース


長嶋 一茂(ながしま かずしげ、1966年1月26日 )



日本の元プロ野球選手(内野手)、タレント、スポーツキャスター、野球評論家、俳優。

現在は読売ジャイアンツ野球振興アドバイザー。本人はフリーターと語っている。

東京都大田区田園調布出身。ナガシマ企画所属。血液型B型。

父は元プロ野球選手・監督の長嶋茂雄。4人兄弟の長男(第一子)で、弟はレーシングドライバーの長島正興、妹はキャスターの長島三奈。
d58192267ae32c40bdd2c90be89f588e

長嶋一茂 – Wikipedia


動画




落合博満×長嶋一茂 対談


続きを読む

 - 未分類

×