新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】安田美沙子が完全に無理をしている件

   

【悲報】安田美沙子が完全に無理をしている件

【悲報】安田美沙子が完全に無理をしている件

QtcH9tm2TnQhT1V1489585697_1489585701

「この人といれて良かったと、心から感じました」



11日の生放送で産休に入りすることを報告したタレントの安田美沙子(34)が、15日未明にブログを更新し、結婚記念日だった14日のことをつづった。

3/14は、結婚記念日。区役所に行ってから丸3年なんて信じられない!色んな時間があり過ぎて早かったような、長かったような。。もう忘れてることもある。笑 」と報告した。

さらに「先輩から頂いた言葉で、やっと夫婦の文字のひとつめの『ふ』に差し掛かったとこなのかもしれません。あと何年かけて『夫婦』になれるんだろう?そもそも夫婦って。。。?

まだまだこれからや!はんなと主人の走ってく景色を見て、この人といれて良かったと、心から感じました。」と記した。


安田 美沙子(やすだ みさこ:1982/4/21生)




京都府出身のタレント、女優であり、元グラビアアイドル。
mig (1)

2001年、スカウトされ芸能界デビュー。
同年、『美少女図鑑』でテレビ初出演となった。

2005年、テレビドラマ 『熟年離婚』に出演し、連続ドラマにおける女優デビュー
2009年、噂のあった俳優、城田優との交際を自身のブログで公表したが、2010年に破局した。
e7338bc00ef9219f16e39623c48a9cc4-300x222

2014年、デザイナーの下鳥直之結婚
安田美沙子4-300x218

2016年、第1子妊娠を報告。
双子の弟がいる。

安田美沙子 – Wikipedia

関連動画



#やすだの歩き方【安田産休オーディション】170307


続きを読む

 - 未分類

×