新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

爆笑問題の田中が森友学園に嫌悪感「あの映像は気持ち悪い」

   

爆笑問題の田中が森友学園に嫌悪感「あの映像は気持ち悪い」

爆笑問題の田中が森友学園に嫌悪感「あの映像は気持ち悪い」

b7La1VAZORce18h1488578791_1488578798

田中「えー、ちょっと、怖いよあの映像は…」



2月28日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、爆笑問題の田中裕二が、「森友学園」の映像に対して嫌悪感を露わにする場面があった。

番組では、田中の子供の話題で、太田光が「森友学園に入れるんだろ?」と唐突にぶっこんだ。

そんな園児たちをマネて太田が「安倍首相がんばれ!」と連呼すると、田中は「どんな幼稚園なんだよ!どんな子供なんだよ!」とツッコミを入れる。さらに田中は「もう北朝鮮みたいになって…」「気持ち悪いよ、あの映像」「えー、ちょっと、怖いよあの映像は…」と嫌悪感を露わにしたのだ。

そんな田中に構うことなく太田が「(園児が)可愛らしかったじゃないですか」と皮肉ると、田中は「全然可愛くない」一方で、田中は「あの子たちには罪はないですよ」とフォローを入れるも、「罪を犯したワケでもないけど」と自身の発言にツッコミを入れ、笑いを誘っていた。

爆笑問題の田中裕二 森友学園の園児に嫌悪感「あの映像は気持ち悪い」 – ライブドアニュース/


田中裕二(たなか ゆうじ:1965/1/10生)





東京都出身の漫才師、お笑いタレント。
c60f3654f280058a8689

漫才コンビ「爆笑問題」のリーダー担当。相方は太田光。
226318e3ee399c8fe2bac6e012bfbdee-300x300

妻はタレントの山口もえ。
mig (5)

1988年に、太田と漫才コンビ「爆笑問題」を結成。

2000年、一般女性と結婚。
同年、睾丸肥大のため睾丸摘出手術を受けた。

2009年、離婚。
前妻の不倫相手がアンタッチャブルの柴田英嗣ではないかと噂された。

2015年、タレントの山口もえと再婚。

田中裕二 (お笑い芸人) – Wikipedia

動画



爆笑問題・田中、妻・山口もえが妊娠で会見


続きを読む

 - 未分類

×