新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

青山テルマは交際相手の携帯ロックをはずしてチェックしていた

   

青山テルマは交際相手の携帯ロックをはずしてチェックしていた

青山テルマは交際相手の携帯ロックをはずしてチェックしていた

EXonXB4vsLMkpQq1487370080_1487370087

青山「ロックってばれてますからね。指の動きで」



歌手の青山テルマ(29)が17日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、彼氏の携帯のロックをはずして内容をチェックすることを明かした。

青山の告白に坂上忍は「これは最低だよ。絶対やっちゃだめだよ」とダメ出し。青山自身も「絶対やっちゃだめなんですよ」と非は認めつつも、「けど、年に1回だけなんです」と話した。松本は「すごい軽蔑する」と青山を見やった。

青山は「あたしも、したくはないです。でも、怪しいんです。こいつは」と元彼のことをあげた。「365日の1日だけ。2年。それ以外はないです」と2年間の交際で2回のぞいたことを明かした。青山は「男性は気づいてないと思ってますけど、ロックってばれてますからね。指の動きで」と話すと男性陣は仰天。

青山テルマ 交際相手の携帯ロックはずしてチェック 松本人志「軽蔑する」 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース


青山 テルマ(あおやま テルマ、1987年10月27日 )



日本の女性歌手。奈良県大和高田市出身

。2012年3月26日、上智大学国際教養学部(旧比較文化学部)卒業。

身長161cm。大阪のインターナショナルスクールまで往復4時間かけて通っていた。

トリニダード・トバゴ人と日本人のクォーター。

2007年9月5日にシングル「ONE WAY」でメジャーデビュー。
aoyamateruma2012masakano

青山テルマ – Wikipedia


動画



木下優樹菜と青山テルマの笑いのツボ 2017年2月13日


続きを読む

 - 未分類

×