新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

清水富美加に長井秀和が『宗教と芸能活動の両立』を助言しててワロタ

   

清水富美加に長井秀和が『宗教と芸能活動の両立』を助言しててワロタ

清水富美加に長井秀和が『宗教と芸能活動の両立』を助言しててワロタ

SluqO5sKgS7HAp81487063748_1487063753

創価学会への改宗をすすめる



お笑いタレントの長井秀和(47)が、出家引退騒動の渦中にある女優の清水富美加(22)に“改宗”を呼び掛けた。

長井は13日にフェイスブックを更新。

宗教活動と芸能活動の両立の話ですね」と清水の騒動に言及し、「色々悩んでいるとの話も聞きますけど。 ここは清水富美加さん、創価学会に改宗したらどうですかね? 伸び伸び、芸能活動と宗教活動を両立出来ると思いますよ」と提案した。


長井秀和



長井 秀和(ながい ひでかず、1970年1月3日 – )は、日本のお笑いタレント、漫談家。

タイタン所属。血液型はO型。創価大学文学部卒。

長井といえば「間違いないっ!」の決め台詞が有名であるが、これは、劇団ひとりが長井の口癖を大袈裟に真似するときに、その言葉を連発していたのを見て、逆に、自分自身のネタになると気づいたものである。

2ヶ月に一度行われる事務所主催のライブ「タイタンライブ」においては、自身の信仰する創価学会を用いたネタを行うことが恒例となっている。

12272801_10208725575955860_1331781865_n

長井秀和 – Wikipedia

関連動画



フィリピンわい○つ疑惑から6年・・・全真相!


続きを読む

 - 未分類

×