新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【風俗】オナネタにしてた16歳JKがデリヘル嬢になってたので呼んでみた結果w

   

【風俗】オナネタにしてた16歳JKがデリヘル嬢になってたので呼んでみた結果w

日野下明希 18歳
※画像はイメージです。(素人AV体験撮影635 日野下明希 18歳 劇団員)

16歳の頃から知ってる子が18歳でデリヘルデビューしてたから呼んだ結果wwwwwww

1: 2017/01/28(土) 17:21:47.515
2年前からオナネタにしてた女の子だったからマジで感動しすぎてヘトヘトだわ
過去最高の性体験すぎて死にそう

2: 2017/01/28(土) 17:22:39.719
どこで知ったの?

3: 2017/01/28(土) 17:22:56.744
>>2
たまに利用するデリヘルでデビューしてやがった

4: 2017/01/28(土) 17:23:44.635
いや16の時だよ

7: 2017/01/28(土) 17:24:38.681
>>4
高校の文化祭で糞かわいいミニスカ姿だったから声かけて写真撮ったんだわ
そのときの画像で上履きの名前でツイッターで特定して2年間ネットストーカーしてた

続きを読む

 - 未分類

×