新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

TVで全然見ない『ザ・たっち』の月収が意外すぎる件

   

TVで全然見ない『ザ・たっち』の月収が意外すぎる件

TVで見ない『ザ・たっち』の月収が意外すぎる件

2cH4cZv9yYaelgf1486387837_1486387843

健康番組の検証企画で重宝



ザ・たっちは兄のたくや(34)と弟のかずや(34)のコンビ。
そんな二人に、次長課長の河本凖一(41)が「MAXの月収と先月の給料だけ教えてください」と単刀直入に切りだした。
ネプチューンの名倉潤(48)が彼らの持ちネタの「ちょっと、ちょっとちょっと」になぞらえ、ギャグで直近3か月の月収を言うように指示(収録日は11月)。

すると二人は昨年9〜11月の月収を「60万円(9月)、70万円(10月)、60万円(11月)」と答えた。

テレビで見ないわりに、そこそこ稼いでいる理由については、双子ならではの仕事で食いつないでいるといい、

昔からそうなんですけど、ずっと実験番組が多くて。双子で結果が出やすいんで。他の仕事がなくなっても、実験番組は安定してある」と発言。 
二人は体型がほぼ同じため、健康番組などで実験や検証する企画に、よく呼ばれるのだという。そのため、ネタ見せ番組がなくなった現在も、そこそこ稼げていると語った。

月収70万! ザ・たっちが、“そこそこ稼げる”儲けのカラクリとは


ザ・たっち



ザ・たっちは、双子の兄弟によるお笑いコンビ。所属事務所はホリプロコム。

栃木県下都賀郡石橋町(現在は合併により下野市)出身。

たくや(兄)(本名・角田拓也(かくた たくや)、 1982年11月10日(34歳)10時54分 – )主にツッコミ(たまにボケ)担当。

身長151cm。体重70Kg。栃木県立栃木工業高等学校卒業。

かずや(弟)(本名・角田和也(かくた かずや)、 1982年11月10日(34歳)15時12分 – )主にボケ(たまにツッコミ)担当。

身長151cm。 体重71Kg。作新学院高等学校卒業。

全く同じ服・靴を履いているので、どっちがどっちかわかり難いが、見分けるポイントとしては、
かずやがたくやに比べ色白であり、かずやには左目の下にほくろが3つ並んでいる。

2b558c78d0bea440e71d223ee4f69d1e

ザ・たっち – Wikipedia

関連動画



ザ・たっち やきとり!大好きっ!! PV


続きを読む

 - 未分類

×