新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

彼女が、オレより元彼の方が好きなようだ

   

彼女が、オレより元彼の方が好きなようだ

彼女が、オレより元彼の方が好きなようだ

DEl5iXu6D1iNgov1486000240_1486000246


1: 2017/01/31(火) 07:28:37.64

今の彼女とは結婚を前提に付き合ってる。
それ自体は、オレも彼女も確認し合ってる。

元彼は、彼女がやめる職場でかなり年上。
昨日、元彼がオレに会ってみたいということで、
3人で飲みに行った。

が、彼女はオレではなく元彼の隣に座った。
彼女はオレと元彼を車で送ってくれたけど、
彼女と元彼の家は近く、オレの家は1時間くらい離れてて、
元彼よりもオレを先に降ろすということになった…。

なんか急に醒めていく自分がいるんだな…。
彼女の人間関係には干渉しないつもりだけど、
さすがにこれは…。どうしよう…。


動画



早く寝たい彼女 VS なかなか寝ない彼


続きを読む

 - 未分類

×