新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

ブラマヨ吉田が後輩の『キングコング』を解散させようとしててワロタ

   

ブラマヨ吉田が後輩の『キングコング』を解散させようとしててワロタ

ブラマヨ吉田が後輩の『キングコング』を解散させようとしててワロタ

p7rdsQ1VOuTJiak1485771910_1485771917

梶原に相談された吉田が解散を促す



お笑いコンビ、ブラックマヨネーズの吉田敬が29日カンテレの「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」に出演し、同じ事務所の後輩コンビ、キングコングを解散させようとしたことを告白した。
吉田は「キングコングには絶対に抜かれたくなかった」と同コンビをあげた。ブラマヨはNSC13期生。キングコングは22期生。

理由について吉田は「俺らが何年もかけてチャレンジして取れなかったコンクールとかあっという間に取った」と述べた。
吉田は、自分たちがくすぶっていてキングコングが上昇していた時のこととして、キングコング梶原から「ちょっと吉田さん、相談があるんです」「西野と漫才をやっていく自信がもうないんです。どうしましょう?」とコンビ解散危機の相談を持ちかけられた。

吉田は梶原に「やめたほうがええぞ」と解散を促した。村上は「終わらそうとしたんや」、ブラマヨ小杉は「地獄のアドバイスや」と笑った。

ブラマヨ吉田 後輩のキングコング解散図った 梶原に「やめたほうがええぞ」


吉田敬



吉田 敬(よしだ たかし、1973年6月27日 – )は、
日本のお笑い芸人であり、ブラックマヨネーズのボケ担当である。

立ち位置は向かって右。

相方は小杉竜一。

吉本興業所属。
京都府京都市出身。身長173cm、体重63kg。

2013年8月23日元看護師の一般女性と結婚。

その一週間後の8月30日に、第一子となる男児が誕生。

吉本ブサイクランキング最高2位(2007・2009年度)。

G20130824006476900_view

吉田敬 – Wikipedia

関連動画



キングコングの漫才 「心霊スポット」


続きを読む

 - 未分類

×