新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】狩野英孝、謝罪会見でウソをついていた…(画像あり)

   

【悲報】狩野英孝、謝罪会見でウソをついていた…(画像あり)

【悲報】狩野英孝、謝罪会見でウソをついていた…(画像あり)

a



狩野英孝「合鍵は渡していませんでした」



先週発売の「フライデー」(講談社)で17歳の女子高生との淫行疑惑を報じられ、21日に謝罪会見を行ったお笑い芸人の狩野英孝だが、今週発売の同誌が狩野が会見でついたウソについて指摘している。 
狩野「合鍵は渡していませんでした」と話していた。

女子高生のツイッター「合鍵あるんだし、ライブ終わったらすぐ帰って‐」と書き込まれ狩野が合鍵を渡していたことがうかがえる。

bandicam 2017-01-27 11-57-49-802

狩野英孝が謝罪会見でついたウソ (リアルライブ) – Yahoo!ニュース

狩野 英孝(かの えいこう:1982/2/22生)




宮城県出身のお笑いタレント、神主、歌手。
38834296e7a90faff705

俳優を目指して2000年に上京し、日本映画学校俳優科に入学。
なかなかオーディションに合格せず、芸人を目指す。

2009年には「来年には一発屋と呼ばれ、消えていそうな芸人」にランクイン。
2011年、一般女性と結婚。

2013年、急性虫垂炎穿孔限局性腹膜炎と診断され緊急入院した。
2014年、離婚を発表。

狩野英孝 – Wikipedia

関連動画



【全編】狩野英孝さんが会見「大人として付き合っていた」

スポンサーリンク


続きを読む

 - 未分類

×