新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

狩野英孝が橋本マナミを完全スルーしててワロタ(画像あり)

   

狩野英孝が橋本マナミを完全スルーしててワロタ(画像あり)

狩野英孝が橋本マナミを完全スルーしててワロタ(画像あり)


a

橋本マナミ、狩野英孝から完全スルー



タレントで女優の橋本マナミ(32)が22日、読売テレビ系「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、淫行疑惑で芸能活動の謹慎を発表した狩野英孝(34)と何度か共演したものの見向きもされなかったことを告白した。 

a
 

橋本は「女好きのイメージがあったので見られたりするのかなと思ってたんですけど1ミリも(自分に)興味がなくて。一切目が合わなかったんです」と狩野から完全スルーされたことを明かした。

橋本マナミ 狩野英孝から完全スルーされた 女性の好みを分析/芸能/デイリースポーツ online

狩野 英孝(かの えいこう:1982/2/22生)




宮城県出身のお笑いタレント、神主、歌手。
38834296e7a90faff705

俳優を目指して2000年に上京し、日本映画学校俳優科に入学。
なかなかオーディションに合格せず、芸人を目指す。

2009年には「来年には一発屋と呼ばれ、消えていそうな芸人」にランクイン。
2011年、一般女性と結婚。

2013年、急性虫垂炎穿孔限局性腹膜炎と診断され緊急入院した。
2014年、離婚を発表。

狩野英孝 – Wikipedia

橋本 マナミ




橋本 マナミ(はしもと まなみ、本名:細川 愛実(ほそかわ まなみ)、1984年8月8日)は、日本のグラビアアイドル・女優。山形県出身。

子供の頃は人前に出ることが苦手で内気だったが、小学6年生の時に担任の先生に勧められて学級委員長や音楽会の指揮者を務め、人前で目立つことの快感を覚えたという。芸能人になりたいと思ったきっかけとなったのは、好きだったテレビドラマ『ひとつ屋根の下』(フジテレビ)

A

橋本マナミ – Wikipedia

関連動画



【全編】狩野英孝さんが会見「大人として付き合っていた」

スポンサーリンク


続きを読む

 - 未分類

×