千原ジュニア「江角マキコさんは不倫でないなら戦うべき!」
|
|
千原ジュニア「江角マキコさんは不倫でないなら戦うべき!」
千原ジュニア「江角マキコさんは不倫でないなら戦うべき!」
千原ジュニア 江角の引退理由を疑問視
MCを務める「TOKIO」国分太一(42)が「芸能界は『引退します』と言わなくてもフェードアウトできる場所なのに、それを言うって…」とジュニアに水を向けると「不倫ではないなら子供のために戦うべき」と同調。さらに、江角と番組で共演した際のエピソードについて披露した。
14年8月に、子供同士が同級生だった野球解説者・長嶋一茂氏(50)の自宅外壁に江角の元マネジャーが「バカ息子」などと落書きした騒動が起きたが、この時期、ジュニアは江角とバラエティー番組で共演したという。「そのこと(落書き)を芸人に絶対にイジらせない空気を出してはった」といい、「でもそれは違うんじゃないのって。バラエティーならネタとしておいしいのだから」と振り返った。
長嶋氏に対しては「『そういうこと言ってると、また壁に落書きしまっせ』と言える空気」だといい、対して江角にはそれを言えない雰囲気があったと説明。最後は「それが、こういうこと(引退)になったのかな」と締めくくった。
千原ジュニア(ちはら ジュニア:1974/3/30生)
本名、千原 浩史(ちはら こうじ)。
京都出身のお笑い芸人、司会者。
コンビ千原兄弟のボケを担当。
私立中学を受験し進学するも周りに馴染めず、登校拒否や引きこもりに陥り、孤立する。
高校でも引きこもり生活が続き、兄のせいじ(靖史)に吉本へ誘われ、芸人の道へ進む。
1995年、急性肝炎で倒れて病院に運ばれ生死をさまよう。
2001年、オートバイ事故を起こし、大怪我で生死をさまよう。
顔には骨の代わりにチタンが入っており、一生摘出出来ない。
2015年、一般女性と結婚した。
江角マキコ
江角 マキコ(えすみ マキコ、1966年12月18日 – )は、日本の女優、タレント。本名、平野 真紀子(ひらの まきこ)旧姓、江角。
島根県出雲市出身。インクワイヤー所属。
かつては研音に所属していた[。
前夫は写真家の桐島ローランド、現夫はフジテレビのディレクター・平野眞。カターレ富山の江角浩司とは遠戚にあたる。
2017年1月23日 代理人を通じFAXにて芸能界引退を表明した。
関連動画
【速報】江角マキコ 芸能界引退!一体何が?
スポンサーリンク