新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

坂口杏里、2作目の発売決定タイトルは「芸能人ANRI BY KING」

   

坂口杏里、2作目の発売決定タイトルは「芸能人ANRI BY KING」

坂口杏里、2作目の発売決定タイトルは「芸能人ANRI BY KING」

bEBBEWqg4MQgGcW1484356619_1484356626

2作目タイトルも小峠を連想させる


セクシー女優に転向したタレント、坂口杏里(25)の2作目となる作品が、2月14日に発売されることが13日、わかった。 

坂口はこの日、新たな芸名、ANRI名義のツイッターを更新。

「MOODYZ」の「遂に遂に!情報解禁!!!!!!あの!ANRIちゃんがMOODYZに!!!応援よろしくお願いします
という投稿をリツイートし、「これからMOODYZさんにお世話になります!所属事務所もこうかいしていいのかな?皆さん、実はずっと2作目の事隠しててごめんなさい、、」

今回のタイトルも「芸能人ANRI By KING」と、またまた小峠を連想させるものとなった。

今回のタイトルも「芸能人ANRI By KING」と、またまた小峠を連想させるものとなった。
 

坂口 杏里(さかぐち あんり:1991/3/3生)




東京都出身のバラエティタレント。
0a7fa544-e1442174798231

母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫
mig (8)

実父は不動産会社社長で、両親は1994年に離婚している。

2008年頃より芸能活動を開始。
母・坂口良子とバラエティー番組に出演するなど、2世タレントとして活動した。

2014年、映画『ハニー・フラッパーズ』で映画初主演。
2016年、芸名をANRI(アンリ)へ改名し、V女優へ転身した。

過去にはバイきんぐの小峠英二との交際を公表していたが、その後破局している。
52

坂口杏里 – Wikipedia


動画



坂口杏里 重盛さと美 おバカ討論


続きを読む

 - 未分類

×