新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

大島優子「誰か私と赤ちゃん作りませんか?」←これ

   

大島優子「誰か私と赤ちゃん作りませんか?」←これ

大島優子「誰か私と赤ちゃん作りませんか?」←これ


GZH52LooWOtQQVR1483852185_1483852190

1: 2017/01/08(日) 12:30:54.56

no title

たまらん

大島優子



大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日)は、日本の女優で、女性アイドルグループAKB48の元メンバー。愛称はゆうこ。栃木県下都賀郡壬生町出身。

日本人の父親、日本・アメリカのハーフの母親の元に生まれたクォーター。
小学校卒業後、神奈川県横浜市から栃木県に転居するが、その直後に両親が離婚し父子家庭で育つ。母親とは高校生の時に再会した。
座右の銘は高校時代の恩師の言葉である「十人十色、己を信じ精進せよ」。
小学校3、4年生からゆずのファンであり、ゆずの地元である横浜市岡村町にも足を運ぶほどである。好きな楽曲は「心のままに」、「傍観者」。また、北川悠仁は大島のファンであることを公言している。
憧れの女優は永作博美。香川照之の女版になることが目標

A

大島優子 – Wikipedia

関連動画



AKB OFFICIAL NET わたしと赤ちゃん作らない?ネットでね。30秒編Ver.


続きを読む

 - 未分類

×