新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

木村拓哉が解散後初ラジオで心境告白「実感わかない」

   

木村拓哉が解散後初ラジオで心境告白「実感わかない」

木村拓哉が解散後初ラジオで心境告白「実感わかない」

nKLnVSom9L3Y9o21483741108_1483741117

木村拓哉が解散について「実感わかない」



昨年いっぱいで解散した元SMAPの木村拓哉(44)がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」が6日、放送された。SMAP解散後初めての放送。

ソロとして新たなスタートを切った今の心境を「新人」と書き初めで表現した。

SMAPについてもたっぷりトークし、SMAPではなくなった“木村拓哉”になったことについて「実感わかない所もあるんですけど、皆さんの力を借りて色んなものを作り上げていきたい」と決意を語った。 

新年1曲目は木村自身のお気に入り楽曲であるSMAPの「前に!」だった。

番組は「新年一発目の放送ということで…明けまして…おめ!」と毎年変わらない新年のあいさつでスタート。番組恒例の書き初めを披露し、今のモチベーションを表す言葉として「新しい人、と書いて『新人』です」と発表した。

木村拓哉 解散後初ラジオで「実感わかない」と心境 書き初めは「新人」 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース
 

木村 拓哉 (きむら たくや:1972/11/13生)



東京都出身の俳優、男性グループSMAPのメンバー。
mig (5)

妻は歌手の工藤静香。2児の父。
shizukakudoudarui

1987年にSMAPのメンバーとしてデビュー。
2000年に歌手の工藤静香結婚

月9の最多主演記録を持つ(2012年時点)。
初主演舞台「盲導犬」では蜷川幸雄からの厳しい演技指導で、髪の一部だけがごっそり白髪になったという。

メンバーの中居正広とは不仲が噂されており、殴り合いの喧嘩をしたことを自身も認めている。
mig (6)

2016年、SMAPの解散報道以来、「裏切った」と評価が下がっている。

同年の毎年恒例のアンケート企画「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」の投票結果では、一位であった。
一方、スタッフが忙しい時には自分も座らずに立っているといった、周りを気遣う一面もある。

木村拓哉 – Wikipedia


動画



【亀梨和也が語る木村拓哉】


続きを読む

 - 未分類

×