新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【速報】広瀬すずと成田凌の仲良し2ショット情報キタ━(゚∀゚)━!!

   

【速報】広瀬すずと成田凌の仲良し2ショット情報キタ━(゚∀゚)━!!

【速報】広瀬すずと成田凌の仲良し2ショット情報キタ━(゚∀゚)━!!


a

交際否定の広瀬すず&成田凌がコンビニで2S情報



元日発売の日刊スポーツが広瀬すず(18才)と俳優・成田凌(23才)の交際を報じた。きっかけは2年前のドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)の共演だったというが、双方の事務所は交際を否定している。 
しかし、実はこのツーショット、本誌・女性セブンは2016年の秋に渋谷からほど近い深夜のコンビニで見かけていた!

実はすずちゃんと成田くんの自宅は一駅違いなんですよ」(芸能関係者)

パジャマのようなリラックスウエアで買い物するふたりの様子は確かに仲睦まじかった。

no title

交際否定の広瀬すず&成田凌 渋谷付近のコンビニで2S情報│NEWSポストセブン


広瀬すず(ひろせ すず:1998/6/19生)


静岡県出身のファッションモデル、女優。
ea7306ff

姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス
da113ac1095a1dd2377841f87403c66e

2012年『Seventeen』オーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれ、芸能界デビュー。
姉妹で『Seventeen』の専属モデルを務めることになった。

同年、「進研ゼミ高校講座」のCMでテレビ初出演。

天然な性格なのか、バラエティ番組での発言が炎上し、好感度を下げた。
nV4MAjV

企業向けアンケートで『20代女性の嫌いな若手女性タレント』1位に輝いたとか。

広瀬すず – Wikipedia

成田 凌(なりた りょう:1993/11/22生)




埼玉県出身のモデル・俳優。
43064903

2013年より『MEN’S NON-NO』専属モデルとして活動。
2014年に連続ドラマ『FLASHBACK』にて高梨臨とのW主演で俳優デビューした。

2015年、学校のカイダンに出演。
20170101061727

2016年に公開された「君の名は。」では勅使河原克彦役で声優を務めた。
DIj6hccH

同年、過去に共演した広瀬すずとの真剣交際が報道された。

成田凌 – Wikipedia

スポンサーリンク


続きを読む

 - 未分類

×