新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

ホリエモンがGACKTに一喝されてて草(画像あり)

   

ホリエモンがGACKTに一喝されてて草(画像あり)

ホリエモンがGACKTに一喝されてて草(画像あり)


a

GACKTが堀江貴文氏に「とりあえず黙ろ」



1日放送の「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2017お正月SP」(テレビ朝日系)でGACKTが、言い訳する堀江貴文氏を「黙ろ」と一喝した。 
番組では、GACKTと堀江氏が「チームGACKT」として出場し、2品のうちどちらが高級品かを当てる企画に挑戦した。1問目で、GACKTは100万円相当の「シャトー・オー・ブリオン」を見事見抜いてみせ、「一流芸能人」のランクをキープした。

しかし2問目の「音感」チェックで、堀江氏は「僕、逆に安いバイオリンの演奏とか聞いたことないんで」と豪語したにもかかわらず、総額28億円の三重奏を見抜けず、間違えてしまう。この様子を見ていたGACKTは「堀江!」と叫んだまま、うなだれた。
a

堀江氏の失敗により、「チームGACKT」は「普通芸能人」のランクに転落した。堀江氏は両手を合わせながらスタジオに戻り、「音は分かったんですよ」などと言い訳を始めたが、GACKTはその肩に手を置くと「とりあえず黙ろ」と一喝したのだった。この言葉に、MCの浜田雅功はじめ出演者は大ウケしていた。
a

GACKTが堀江貴文氏に「とりあえず黙ろ」 格付けチェックで言い訳 – ライブドアニュース

堀江 貴文 (ほりえ たかふみ:1972/10/29生)



福岡県出身の実業家、著作家、タレント、YouTuber。
愛称はホリエモン。
mig

株式会社ライブドア元代表取締役社長CEO

1996年、有馬あきこらと共に有限会社オン・ザ・エッヂを設立。
ホームページ制作・管理運営を行う会社として注目を集め、急速に成長。

2002年、経営破綻した旧ライブドア社から営業権を取得した。
2006年、証取法違反(風説の流布、偽計取引)容疑で逮捕される。
99274adb00ccd11cdfea11825faaae5b

2011年、モヒカン頭で東京高等検察庁に出頭したことが話題となった。
19a36e2c-s

Twitterで度々過激な発言をし、炎上することで有名。

堀江貴文 – Wikipedia


GACKT(ガクト:1973/7/4生)



神威 楽斗(かむい がくと)。
沖縄出身のシンガーソングライター、俳優。
gackt14813-300x227

1995年からMALICE MIZERの2代目ボーカルとして活動。

1999年、 MALICE MIZERを脱退
mig (7)

2007年 、NHK大河ドラマ『風林火山』に上杉謙信役として出演。
3ed8393d3955cb3d5c73320539943e36

男性ソロアーティストの『オリコンシングルランキングTOP10獲得作品数』において日本で首位の記録を持つ(2013年時点)。

『機動戦士ガンダム』の熱烈なファンである。
日本語、英語、中国語(北京語)、韓国語、フランス語が話せる。

いつもサングラスをかけている理由は、目が弱いためであることを打ち明けた。
過去には脱税や暴行、愛人、隠し子と様々な報道があったが本人は全て否定している。


GACKT – Wikipedia

関連動画



【GACKT・堀江貴文】暇すぎて2人で自撮りwww【芸能人格付けチェック】

スポンサーリンク


続きを読む

 - 未分類

×