新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【欅坂46】平手友梨奈「私だけが注目されがちですけど…」

   

【欅坂46】平手友梨奈「私だけが注目されがちですけど…」

【欅坂46】平手友梨奈「私だけが注目されがちですけど…」


a

平手「全員のパフォーマンスを見て下さい」



初出場の欅坂46は結成以来2度目という21人でのパフォーマンス。制服風衣装に身を包んでデビュー曲「サイレント・マジョリティー」を熱唱した。 
全出場者中最年少の15歳のセンター・平手友梨奈(15)は激しいダンスで乱れた髪を直し、囲み取材に応じると、
たくさんの方々に感謝して、初めての紅白の舞台で最高のパフォーマンスをできるよう頑張ります」と気合たっぷり。

「最年少ということでプレッシャーは?」という質問には「プレッシャーはあるんですけど、21人ということを忘れず、全力で頑張ります」と目を輝かせ「私だけが注目されがちですけど、全員のパフォーマンス、全体を見て欲しいです、フォーメーションとか、振り付けとか」とアピールした。

欅坂46・平手「私だけが注目されがちですけど、全員のパフォーマンスを見て下さい」 (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース


平手友梨奈(ひらて ゆりな:2001/6/25生)




愛知県出身のアイドル。
44661997

欅坂46のメンバーである。


mig (4)

2015年、欅坂46の1期生オーディションに合格。
2016年、欅坂46

の1stシングル「サイレントマジョリティー」でCDデビュー、最年少でセンターを務めた
5804960_67

渡辺麻友「センターの子14歳なの。すご

っ。どういう人生歩んできたの」と絶賛される。
特技はピアノ、バレエ。

平手友梨奈 – Wikipedia

関連動画



欅坂46 『サイレントマジョリティー』

スポンサーリンク


続きを読む

 - 未分類

×