新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

『SMAP解散』で芸能関係者のコメントがヒドすぎ!

   

『SMAP解散』で芸能関係者のコメントがヒドすぎ!

『SMAP解散』で芸能関係者のコメントがヒドすぎ!

Ek2GLgiqhOTNzHt1483011664_1483011671

「SMAPはファンより金やプライド」


SMAPは大晦日に解散しない! SMAPは永遠です! そういう淡い希望を持っているファンは多いようだが、残念ながらその可能性は0のようだ。

SMAPのメンバーは、中居正広、木村拓哉、草なぎ剛(草なぎのなぎは弓ヘンに前の旧字の下にソードいわゆる刀と書いて常用漢字外の彅)、稲垣メンバー、香取慎吾の5人。

SMAPは多くの人たちに愛されてきた存在であり、解散は日本に大きなダメージを与えるはずだ。

・マスコミ関係者のコメント
ファンの皆さんはSMAPに夢中になっているので正確な判断ができないのかもしれませんが、SMAPは商売ですからね。

SMAPがファンのためにやっているというのは建前。「ファンのため」よりも「カネのため」が最優先であり重要なんです。

商売という点では、SMAPは魚屋や八百屋と同じです。そこらへんにいるサラリーマンのオッサンと同じ」

SMAPメンバーはすでに何十億円もファンからカネをもらって儲けました。幼児から老婆まで、あらゆる女性ファンからしっかりカネをいただきました。

だからもう芸能活動をやめたっていいんです。そもそも、かたくなに解散を強行している時点で、ファンよりカネやプライドを重視してるんですよ。

なんでそこに気が付かないかなあ。ファンが一番大切なら解散しないでしょう(笑)。シンゴちゃん信じてる♪ とか 中居クンのこと信じる♪ とか言うのは自由ですけど、信じても解散しますからね。

そもそも何を信じるのかと(笑)。痛い目みるのはSMAPにご執心のあなたですよと(笑)」

マスコミ関係者のコメントはあまりにもファンにとって厳しいものだった。

とはいえ、今でもファンは「解散しないかもしれない」とい0%の可能性に期待を込めて最後の日を待っている。

【最悪】SMAP完全終了! 絶対復活ナシ「なんでファンは気がつかないかなあ! ファンが一番大切なら解散しないでしょう(笑)」

no title
no title
no title

SMAP(すまっぷ)



男性アイドルグループ。
mig (6)

1988年4月、スケートボーイズの中からグループを結成した。

結成当時の年齢は中居正広16歳、木村拓哉15歳、稲垣吾郎14歳、森且行14歳、草彅剛13歳、香取慎吾11歳で平均年齢は14歳であった。

1996年、森且行が幼い頃からの夢であったオートレース選手に転身するため、SMAPを脱退
cached

2002年、ツアーにて115万人の観客を動員し、一度のツアーにおける観客動員数の日本国内最多記録を樹立した。

2016年、「世界に一つだけの花」の累計出荷数が300万枚を突破、日本レコード協会よりトリプルミリオン作品に認定された。
61t2zQApVL-300x300

同年8月、ジャニーズ事務所から2016年12月31日をもっての解散が発表された。

SMAP – Wikipedia

関連動画



【SMAP×SMAP】スマスマ最終回で一人だけ残された木村君が泣けると話題に


続きを読む

 - 未分類

×