新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【過激】画像☆お尻丸出しのマン肉くっきりwTバック穿いてる女のエロさ!www

   

【過激】画像☆お尻丸出しのマン肉くっきりwTバック穿いてる女のエロさ!www

tBack ero 1216 top

1: 2016/12/16(金) 14:46:49.010
そうは思わんかね?

Tバック(ティーバック、T-back)は、臀部を露出した水着及び下着(下穿き)の一種で、和製英語である。海外ではソング(thong)、タンガ(tanga)、Gストリング(G-String)等に詳細に分類されているが、日本ではこれらの下着の総称として用いられる事が多い。

バックスタイルがT字型でカットされたデザインになっており、外形がアルファベットのTの字に見える事から、その様に名付けられた。

フロントは普通のハイレグビキニの形になっているが、バックはゴム紐か細い布になっており、布が尻間に食い込むため、独特の穿き心地や様々な利点を持つ上、最小限の布で最大のフィット感を得られる下着の一つである。

続きを読む

 - 未分類

×