新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【速報】バナナマンの設楽統が急性胃腸炎に!

   

【速報】バナナマンの設楽統が急性胃腸炎に!

【速報】バナナマンの設楽統が急性胃腸炎に!


a

設楽統、急性胃腸炎で生放送欠席



お笑いコンビ・バナナマンの設楽統(43)が20日、MCを務めるフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(月~金 前9:50)を急性胃腸炎のため欠席した。 
番組オープングで同局の渡辺和洋アナウンサー(40)が「きょうは、設楽さんが急性胃腸炎のため番組を欠席とさせていただきます」と説明。続けて「いま、流行っていますからね、設楽さんも気をつけていらっしゃんたんですけど、皆さん手洗いうがいをね、かかさないようにしてください」と呼びかけていた。
 

設楽統、急性胃腸炎で生放送欠席 『ノンストップ!』MCに渡辺和洋アナ (オリコン) – Yahoo!ニュース

設楽 統




設楽 統(したら おさむ、1973年4月23日 – )は、日本のお笑い芸人、俳優、声優、司会者。お笑いコンビ「バナナマン」のボケ(基本的にはボケとツッコミは決めていないため、ツッコミにも回る)、ネタ作り担当。相方は日村勇紀。

1993年10月、知人から「4人でお笑いをやろう」と誘われ、新宿アルタ前に集合。そこで現在の相方である日村勇紀と出会う。設楽、日村、西秋元喜ともう1人で4人組のお笑いグループを結成するが、2回稽古しただけでこのグループを見限り、4人組から設楽と日村が脱退する形で現在のバナナマンが結成された

a

設楽統 – Wikipedia

スポンサーリンク


続きを読む

 - 未分類

×