新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

スザンヌ「東京での生活に自信なく熊本に帰る選択」

   

スザンヌ「東京での生活に自信なく熊本に帰る選択」

スザンヌ「東京での生活に自信なく熊本に帰る選択」

9PWldTEh8yuFwss1482104286_1482104294

1: 2016/12/19(月) 04:38:25.07 

タレントのスザンヌ(30)が18日、都内で行われた「第2回 いいね!地方の暮らしフェア」でトークショーを行った。

熊本在住のスザンヌは「今朝、東京に来ました。気持ち的には(東京の)八王子あたりから来ている感じです」と笑顔であいさつ。

続けて「すったもんだありまして…。離婚してから東京で生活するのは気持ち的には自信がなくて、熊本に帰る選択をしました。地元で生活して、お仕事の時は東京に来る感じです」と話し、昨年3月に元ソフトバンクホークス投手でプロ野球解説者の斉藤和巳氏(39)との離婚後の生活を明かした。

2歳になる長男との熊本県での生活について「食費も安く済むし、家賃も安いので、あまりお金を使うこともない。リラックスして子育てできるようになりました。中学生までは医療費も無料で助かっています。自信を持って熊本で子育てすることを勧められますね」と会場の子育て世代にアピールした。
no title
スザンヌ 離婚後東京での生活に自信なく「熊本に帰る選択」

スザンヌ(1986/10/28)



日本のバラエティタレント、女優、歌手である。歌手グループ 『Pabo』・『アラジン』メンバー。

株式会社ケイダッシュステージ所属。

熊本県出身。第一経済大学付属高等学校(現・第一薬科大学付属高等学校)中退。本名は山本 紗衣(やまもと さえ) 2人姉妹の長女。

2010年3月17日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で、福岡ソフトバンクホークスの投手・斉藤和巳との交際が報じられた。

スザンヌはブログで「彼はわたしにとって、とても大切な人」と表明し、斉藤も自身のブログで「彼女は僕にとって特別大事な人」とコメントした。

2011年12月1日に二人は結婚.2015年3月17日に、斎藤と離婚したことを所属事務所を通して発表した。

母親はかつてはモデルをしていたこともあり、2010年現在は地元の熊本市で「キャサリン’s BAR」と称する飲食店を営んでいる。
su03

スザンヌ (タレント) – Wikipedia

動画




スザンヌ 涙の離婚会見

スポンサーリンク


続きを読む

 - 未分類

×