新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

ASKA容疑者の義母が絶縁宣言「もうあの人と関わりたくない」

   

ASKA容疑者の義母が絶縁宣言「もうあの人と関わりたくない」

ASKA容疑者の義母が絶縁宣言「もうあの人と関わりたくない」

uzMTFswJRSvhhG51480972973_1480972984

ASKA容疑者の義母が絶縁宣言



1: 2016/12/06(火) 00:04:11.50 
覚せい剤取締法違反で逮捕されたASKA容疑者(58)。

2人には元ミュージシャンの 長男(28)と元シンガーソングライターの長女(27)がおり家族で更生を支えてきた。

本誌は大阪に住む洋子さんの母に真相を聞いた。

たしかにASKAさんが家を留守にしていたこともあったみたいです。けれども、それは養生のためだったと聞いています。それに、娘(洋子夫人)はずっと家におりました。だって、あの子には子どもが2人いて、その世話をしないといけませんから……

彼女自身もすでに限界のようで、娘夫妻の今後について聞かれた際もこんな本音を漏らしていた。

ただ今度のことでね、私はもう(ASKA容疑者のことを)見るのも嫌、聞くのも嫌になりました。今では、このニュースが流れたらテレビを消すんです。けど向こうのご両親だって、本当にすごく良い方なんですよ。だからご両親のことを思うと、涙が出てきます。すごく悲しいです。でも、もうあの人とは関わりたくないんですよ……

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161206-00010002-jisin-ent

ASKA(あすか:1958/2/24生)


本名は宮﨑 重明(みやざき しげあき)。旧称:飛鳥 涼(あすか りょう)。
福岡県出身の歌手。CHAGE and ASKAのメンバーで、メインボーカル・作詞・作曲を担当している。
que-13167351978

自衛官であり剣道の師範である父から剣道を習い、自身も三段の腕前を持つ。
柴田秀之(Chage)とは高校で知り合う。
chage-and-aska

1979年、チャゲ&飛鳥(現・CHAGE and ASKA)としてシングル「ひとり咲き」でデビュー。
1983年、光GENJIに提供した「STAR LIGHT」・「ガラスの十代」・「パラダイス銀河」がヒット。

2014年5月、少量の覚せい剤を所持していた疑いで、覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で逮捕された。
謝罪する飛鳥涼

2016年6月、覚せい剤取締法違反と麻薬取締法違反(いずれも所持)容疑で再逮捕、逮捕は3度目になった。

ASKA- Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

コメント



32: 2016/12/06(火) 00:22:01.75
>>1 
ギフハブの事は信じてないのかな?

128: 2016/12/06(火) 05:20:14.20
>>1 
娘も愛人より好かれてなかったし 
ASKAも離婚して欲しいと望んでたのを意地で離婚しなかった妻が馬鹿

2: 2016/12/06(火) 00:05:58.82
悪いのはギフハブ。 
ASKAに罪はない。

スポンサーリンク


続きを読む

 - 未分類

×