新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

松本人志「糸島市は好きなものが全部そろってる。移住しようかな」

   

松本人志「糸島市は好きなものが全部そろってる。移住しようかな」

松本人志「糸島市は好きなものが全部そろってる。移住しようかな」

LH9ektleIS2Tz7v1480986238_1480986247

松本人志「糸島市に移住したい」



1: 2016/12/06(火) 05:17:05.78
松本人志と黒瀬が台本一切なしのノープラン旅に出かけるローカル特番「福岡人志、」。福岡県の西端に位置する糸島市をドライブする。

松本はまず、福岡や佐賀で展開しているチェーンのうどん屋「牧のうどん」へ。

また途中に立ち寄った牡蠣小屋で、赤ん坊を抱えた男性が「赤ちゃんを抱っこしてもらっていいですか?」と松本に声をかけるひと幕も。

糸島を満喫した松本は最後に「好きなものが全部そろってる。糸島ええなー、移住しようかな」とポツリ。松本を魅了した糸島の魅力とは。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00000001-natalieo-ent

松本人志(まつもとひとし1963/9/8生)


兵庫県出身のお笑い芸人。
漫才師、司会者であり、お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。
mig (7)

妻は元タレントの伊原凛
mig (8)

相方の浜田雅功とは幼稚園時代に出会っている。
高校卒業後、ダウンタウンを結成(ただし、当時のコンビ名は、何回か変更されていた)。
7b56de633ee9f1c4e56484d754b705d9

1988年、コント番組『夢で逢えたら』で東京進出。
2007年、企画、脚本、監督、出演の四役を務めた映画『大日本人』を発表し映画監督デビュー
dainihonjin

多方面の人物やメディアなどで、「天才」と称され、芸人のほとんどにリスペクトされている。
「ワイドナショー」で芸能や社会情勢などへの持論を述べ、一部からは「ご意見番」と呼ばれている

一部では「芸人は体を鍛えてはいけない」、「映画は撮らない」、「デキちゃった結婚とかありえない」等の持論を次々に実行しているという批判の声も。

松本 人志 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

コメント



164: 2016/12/06(火) 09:03:19.44
>>1 

ぜったい本音じゃねーけどなコイツw 

東京であちこち美味いメシ食ってる時点で無理

5: 2016/12/06(火) 05:26:57.19
糸島ディスタンスって感じやな

7: 2016/12/06(火) 05:33:28.41
吉本、謎の福岡推し 
2年前辺りから急に始めたな

スポンサーリンク


続きを読む

 - 未分類

×