新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

キンキの堂本光一さん、ヤバイ事を思ってた…(画像あり)

   

キンキの堂本光一さん、ヤバイ事を思ってた…(画像あり)

キンキの堂本光一さん、ヤバイ事を思ってた…(画像あり)


a

堂本光一「本気で解散したいと思った」



1: 2016/12/05(月) 09:32:05.24 
KinKi Kidsの堂本光一(37歳)が、現在発売中の月刊誌「日経エンタテインメント!」2017年1月号(日経BP社)の連載コラム「エンタテイナーの条件」で、グループを本気で解散したいと思った過去があることを告白。ファンの間で大きな話題になっている。

普段めったに心の内を見せない堂本だが、今回は解散にまつわる話というのもあって雑誌の早売りを見たファンがすぐさまツイート。それが断片的に解釈され一時騒然となった。

a

http://www.narinari.com/smart/news/2016/12/41149/

堂本 光一(どうもと こういち、1979/1/1生 )


日本のアイドル、歌手、俳優、タレントであり、KinKi Kidsのメンバー。

本名同じ。兵庫県芦屋市出身。ジャニーズ事務所所属。

身長168cm。血液型はB型。

KinKi Kidsの相方・堂本剛と同姓だが、血縁関係はない。
a

1979年、堂本家の長男として誕生。体重2900gで、逆子であった。

名前の由来は、「”なんでもいちばんになれるように”という願いを込めた。」「父親の一字をもらった」「1月1日の朝6時頃産まれたから、光る一番で」などいろいろあるらしく、本人もはっきりとわかっていない。3つ上に姉がいる

a

堂本 光一- Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


コメント



2: 2016/12/05(月) 09:34:50.10
誰だって今の仕事やめたいくらい思うことあるだろ 
ましてや10代から仕事してるこいつらならなおさら 
騒いでるのは若いやつらなのかよ

4: 2016/12/05(月) 09:39:13.22
あの頃ってどの頃?

5: 2016/12/05(月) 09:43:48.70
自分たちで結成したバンドでも良くありそうな話なのに 
ジャニーが決めて作られたグループの人たちがこういう発言しただけで 
何故ここまでファンが荒れるのか良く分からん

9: 2016/12/05(月) 09:48:57.45
若葉の頃か。

19: 2016/12/05(月) 09:56:24.83
>>9 
すげー昔やん

スポンサーリンク


続きを読む

 - 未分類

×