新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【フライデー】成宮寛貴の続報を予告「材料はまだいっぱいあります。」

   

【フライデー】成宮寛貴の続報を予告「材料はまだいっぱいあります。」

【フライデー】成宮寛貴の続報を予告「材料はまだいっぱいあります。」

OhLID9PkRtCIltQ1480717310_1480717318

1: 2016/12/03(土) 03:23:38.24

週末の金曜日にはフライデーで成宮寛貴さんにコカイン使用疑惑が報じられた。

事実無根を主張し、「民事、刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」と断固として戦う姿勢を見せています。

これに対し、フライデーにはまだ証拠があると続報を予告しました。

同誌編集次長・小柳津純氏は、電話取材に対し、「(本人も事務所も)反論せざるを得ないので」と余裕の構え。

さらには、「まだ材料はいっぱいあります」という。

取材期間は2ケ月くらいだという。

http://www.imashun-navi.com/article/444544871.htm

成宮 寛貴(なりみやひろき:1982/9/14生)


 東京都出身の俳優。
que-1196675191

2000年に、宮本亜門演出の舞台で俳優デビューした。

2012年、『相棒』の3代目相棒・甲斐享役で出演。
2年の約束であったが、水谷やスタッフサイドの要望により1年延長された。
195960

母子家庭で育ち、中学生の時に母親が他界
高校への進学を諦め、アルバイトなどで自ら生計を立てていた。

弟には毎日弁当を作って学校へ持たせる等、献身的に面倒を見ており、活躍し始めた後も弟を支援し、大学院を卒業させた。

成宮 寛貴
– Wikipedia


https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/12/03(土) 03:26:33.37

成宮「ありがとうフライデー」

4: 2016/12/03(土) 03:28:14.08
たった2ヶ月でなにがわかるんだよ

5: 2016/12/03(土) 03:28:38.01
成宮「法的措置で押し通す予定!(笑)」

スポンサーリンク



続きを読む

 - 未分類

×