新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

水曜日のダウンタウン・オードリー春日が余裕で犬に勝っててワロタ(画像あり)

   

水曜日のダウンタウン・オードリー春日が余裕で犬に勝っててワロタ(画像あり)

水曜日のダウンタウン・オードリー春日が余裕で犬に勝っててワロタ(画像あり)


a

1: 2016/12/01(木) 11:31:31.04

(要約すると)

番組では「『待て』と言われた時 人と犬のどちらが、長時間待つことができるのかを検証した。

警察犬の資格を持つ犬の「ジェシカ」が待てと命じられて、待った時間と対決するというルールだ。

a

ロケバスの車内でスタッフから「少々お待ちください」と指示を出された春日は、スタッフが全員降りたひとりぼっちの車内で待つことに。

なお、1人目の挑戦者はバイきんぐの西村瑞樹で、記録は1時間10分43秒だった。

2人目のDJ KOOは11分34秒、3人目の戦場カメラマン・渡部陽一は1時間6分12秒という記録だった。

ところが、春日はそれまでトップだった西村の記録をあっさり更新したのだ。

一言も発さないまま待ち続け3時間30分が経過した。この様子に、スタジオの出演者は口々に驚きの声をあげる。

予想以上に待ち続けてしまったため、最後の挑戦者だった西村知美は、ロケバスではなく楽屋での検証に急遽変更するというハプニングに。そんな西村は10分20秒で楽屋から出てしまっていた。

一方、春日は待ちはじめてから眠ることもなく5時間を越えたが、なんとここで車内の隠しカメラのバッテリーが切れてしまい、番組としては再びハプニングに見舞われてしまう。

その後も無言で待ち続ける春日は開始から6時間後ついに「おっせーな」と言葉を発した。

それからさらに時間が経過しようやくゆっくりとロケバスの扉を開けた春日はあたりを見回した後ロケバスから降り落とし穴に落ちた。

待った時間はなんと6時間39分43秒だった。

a

ちなみに、警察犬の資格を持つ犬の「ジェシカ」の記録は5時間40分41秒だったため、春日が勝利した。

落とし穴の中で、スタッフからネタばらしされた春日
さすがにちょっとトイレとか行きてえし
まだ、待てますけどね
トイレ行ってまたすぐ戻ってこようと思ってましたからね
と余裕をみせていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12355147/
2016年12月1日 7時0分 トピックニュース

no title

春日 俊彰


春日 俊彰(かすが としあき、1979年2月9日 – )は、日本のお笑い芸人、俳優、声優、ボディービルダー、スポーツ(水泳)選手であり、お笑いコンビオードリーのボケ担当。

ケイダッシュステージ所属。日本大学商学部卒業。埼玉県所沢市出身。

身長176cm、体重84kg。東京都杉並区阿佐ヶ谷在住。

概要


埼玉県所沢市立明峰小学校出身。

日本大学第二中学校・高等学校卒業。

日本大学商学部在学中の2000年(休学した年)に若林正恭と「ナイスミドル」を結成。日本大学進学は内部進学ではなく一般受験。

2002年3月に日本大学商学部卒業。2005年4月に現在のコンビ名に改名。家族は2歳年下の妹(既婚)が1人いる。姪を溺愛している

a

春日 俊彰 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/12/01(木) 11:33:19.38

春日は、「さすがにちょっとトイレとか行きてえし」「 

寒いのに6時間もトイレ待てんだねえ 羨ましい

5: 2016/12/01(木) 11:34:25.60
>>2 
ロケバスの中って寒いのか? 
エアコンくらいあるだろ

43: 2016/12/01(木) 11:44:19.49
>>2 
他のVTRが9月終わり~10月はじめの収録だから、このVも同じく10月くらいに撮ったんだろう 
別に空調いらない、暑くも寒くもない気候

スポンサーリンク


続きを読む

 - 未分類

×