新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【AKB48】こじはるのキャバ嬢姿が本業みたいで草(画像あり)

   

【AKB48】こじはるのキャバ嬢姿が本業みたいで草(画像あり)

【AKB48】こじはるのキャバ嬢姿が本業みたいで草(画像あり)


a

1: 2016/11/28(月) 16:33:13.74 

(要約すると)

小嶋陽菜が27日に放送された日本テレビ系ドラマ「キャバすか学園」(日曜午前0時55分~ ※関東ローカル)の第4話にキャバ嬢役でゲスト出演した。

キャバクラを舞台に描かれる同作で小嶋は“こじはる”役(源氏名:こんぶ)として出演。松井珠理奈演じる“センター”が全国のキャバを渡り歩いているこじはるを助っ人として呼んだという設定だった。

◆小嶋のキャバ嬢姿にファンは…

小嶋の登場にファンは

にゃんさんの貫禄(笑)

極上すぎて貢ぎます

こんなキャバ嬢いたら毎日通ってしまう」などの反響があった。

no title

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1640437/  

小嶋陽菜


小嶋 陽菜(こじま はるな、1988年4月19日)は、日本の女優、アイドル。

女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーであ

る。

愛称はこじはる、にゃんにゃん。

高等学校教師の父と専業主婦の母の長女として生まれる。

名前の由来は、

母親いわく「女の子が生まれたら春に生まれるし”はるな”にしようと決めていた」からだという。

概要


幼少期に『美少女戦士セーラームーン』のごっこ遊びに夢中で、本人としては「ちびうさ」役になりたかった。
a

当時から身長が「クラスで3番目ぐらいに高かった」ために「ちびうさ」にはなれず、常に金髪のセーラーヴィーナス役をやっていた。

なお、現在でもカラオケで第2シリーズ『美少女戦士セーラームーンR』(1993年)のエンディングテーマ曲「乙女のポリシー」を歌うとのこと

A

小嶋 陽菜 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

5: 2016/11/28(月) 16:35:06.06

この人濃い口紅似合ってないと思うんだけどなあ

6: 2016/11/28(月) 16:35:57.67
可愛いのは分かるけど、個人的にタイプじゃないわ 

肌の質感が性的興奮しない

8: 2016/11/28(月) 16:36:35.64
別格だったな。 
さっしーゲスト回が悲惨なことになりそうだが。

スポンサーリンク


続きを読む

 - 未分類

×