新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

さんまとIMALUが共演しない理由

   

さんまとIMALUが共演しない理由

さんまとIMALUが共演しない理由


TDVg3p3v7YiH0ZN1480210887_1480210893

1: 2016/11/27(日) 08:16:14.48 _USER9

◆さんま、娘IMALUと共演しないのは「画面がべたっとする」から

日本テレビ系の特番「誰も知らない明石家さんま初のロングインタビューで解禁!」(26日・後7時)で、お笑い芸人・明石家さんま(61)が娘・IMALU(27)との共演しない理由を「画面がべたっとするから」と明かした。

同じような扱いにしてもおかしいし、娘にぼろくそ言われて笑いを取るのもおかしいし。娘は自力で芸能界をわたってほしい」とさんま。 世間からは共演が望まれているが「俺は見たくない。俺が見たくなれば出て頂くと思うけど」。

「時期が来ればもしかしたら?」というスタッフからの問いかけには「そういうことやね」とうなずいていた。

no title

スポーツ報知 2016年11月26日 19時55分
http://news.livedoor.com/article/detail/12336473/

明石家さんま


明石家 さんま(あかしや さんま、1955年7月1日 – )は、
日本のお笑いタレント、司会者、俳優、歌手、ラジオパーソナリティー。
本名は杉本 高文(すぎもと たかふみ)。1970年代後半から活躍を続けている国民的お笑いスターの1人。
タモリ、ビートたけしと共に、日本のお笑い芸人BIG3の1人として称される。

概要


和歌山県東牟婁郡古座町(現・東牟婁郡串本町)生まれ、奈良県奈良市育ち。
吉本興業所属。奈良県立奈良商業高等学校卒業。
元々は落語家を志して2代目笑福亭松之助の弟子となったが、
師匠の推薦でお笑いタレントに転向し現在も芸能界の第一線で活躍を続けている。

default_4478edc5077e13f9aad271cf940f5f40

明石家 さんま – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

IMALU


IMALU(イマル、1989年9月19日 – )は、日本のモデル、タレント、歌手である。
本名、大竹 いまる(おおたけ いまる)。

東京都出身。エスター所属だったが、2013年4月1日より、
株式会社リトルトウキョウプロダクションに移籍。おとめ座

人物


1989年9月19日14時4分頃、東京都内の病院で生まれる。
生まれた時の体重は3240g。父はお笑いタレントの明石家さんま、母は女優の大竹しのぶ.
2009年11月下旬、ユニバーサル ミュージックから歌手としてメジャーデビューが正式発表され、
2010年1月13日、同社内レーベル・ユニバーサルシグマからシングル『Mashed potato』でデビューする。

imalu

IMALU – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


2: 2016/11/27(日) 08:16:53.05
さんまの七光り

22: 2016/11/27(日) 08:42:55.12
>>2 
しのぶもいるから14光 
でも全く輝いてないけどな 

なんであんなにチビなんだろ

29: 2016/11/27(日) 09:01:30.00
>>2 
しくじり先生見た限りではしのぶのごり押しっていう感じだった。

スポンサーリンク


続きを読む

 - 未分類

×