新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

片思いの恋愛相談のってください

   

片思いの恋愛相談のってください

片思いの恋愛相談のってください

GKkYphivKAj92Wp1480037899_1480037906

1: 2016/11/24(木) 18:07:28.46

彼氏いない歴=年齢のJK1です
立ったら書きます
9: 2016/11/24(木) 18:13:04.92
別のクラスに好きな人がいるんだけど話したことないんだよね。 
風の噂によるとその人は2年で理系選択らしく、私は文系だからもう同じクラスになれなくて 
接点も全くないし 
私が全然目立つタイプじゃないから存在を認識されてるのかも危うい 
友達に聞けばラインゲットできるけどいきなり知らない人から追加されたらドン引きだよね、、、?

12: 2016/11/24(木) 18:14:21.81
>>9 
まず、挨拶から始めよっか? おはようとかの

16: 2016/11/24(木) 18:15:53.23
>>12 
数百人の人が無言ですれ違う廊下でいきなり挨拶を、、、、?

19: 2016/11/24(木) 18:17:17.43
>>16 
好きなんだろ 気になるんだろ 挨拶も出来ないと全く接点ないぞ 何なら友達に合コン開いて貰え(お酒はダメだぞ)

スポンサーリンク


続きを読む

 - 未分類

×