新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

指原莉乃、ディナーショーで本音ぶっちゃけてワロタ(画像あり)

   

指原莉乃、ディナーショーで本音ぶっちゃけてワロタ(画像あり)

指原莉乃、ディナーショーで本音ぶっちゃけてワロタ(画像あり)


a

1: 2016/11/21(月) 00:24:29.55

今月21日に24歳の誕生日を迎えるHKT48の指原莉乃が20日、東京・グランドプリンスホテル新高輪の飛天で48グループメンバー初のディナーショーを開催した。同所は、FNS歌謡祭やDAIGO(38)・北川景子(30)夫妻の披露宴が開かれたことでも知られる。

愛称さしこにちなみ、3万4500円のチケットは昼夜2公演、1600席が完売。会場を見渡し「本当にジジイが多い、安心しました」と笑わせながらも「本当に幸せな(誕生日)プレゼントになりました」とファンに感謝。カバー曲のみ34曲を披露した。

TBS系「HKT48のおでかけ!」(木曜深夜1・28)などで共演するお笑いコンビ、フットボールアワー、後藤輝基(42)もゲスト登場。後藤のギター演奏で指原が山口百恵さん(57)の「秋桜」を熱唱し会場を盛り上げた。

また、この日、明治安田J3最終節で鳥取を4-2で下し、優勝と1年でのJ2復帰を決めた大分トリニータを祝福。大分市出身だけに「うれしい、超うれしい!!優勝して戻ってくるなんて、すごくうれしいです!!」と大興奮だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161120-00000597-sanspo-ent
サンケイスポーツ 11/20(日) 23:59配信
 
no title

指原 莉乃


指原 莉乃(さしはら りの、1992年(平成4年)11月21日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである。また、尾崎充とともにHKT48劇場支配人を務める。大分県大分市出身。太田プロダクション所属。

概要


愛称は、主に「さっしー」や柏木由紀が付けた「さしこ」。倉持明日香からは「ぴーや」や「ペーちゃん」、同期の北原里英や仁藤萌乃からは名字の「指原」に因んで「ゆっびー」や「ゆびちゃん」と呼ばれることがある。また昇格当初には緑色が好きだったことから、平嶋夏海に「みどりーの」と名付けられた

A

指原 莉乃 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/11/21(月) 00:25:20.05

金もらえるなら行きたいです

4: 2016/11/21(月) 00:26:32.60
うるせぇババア

5: 2016/11/21(月) 00:27:20.46
ディナーショーだからおっさんが多いのか 
AKbファンはおっさんが多いのか

26: 2016/11/21(月) 00:35:57.08
>>5 
指原のファンは年齢層がめっちゃ高い 
だから金があるので総選挙も強い

スポンサーリンク


続きを読む

 - 未分類

×