新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【Mステ】島崎遥香が放送中にジャニーズとイチャつく(画像あり)

   

【Mステ】島崎遥香が放送中にジャニーズとイチャつく(画像あり)

【Mステ】島崎遥香が放送中にジャニーズとイチャつく(画像あり)


8TZZnSBj_tR4Xr71479474582_1479474588

1: 2016/11/18(金) 20:37:04.18

no title

ハイテンションぱるる

島崎 遥香


島崎 遥香(しまざき はるか、1994年3月30日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。ぱ

るる」というニックネームは、米沢瑠美が命名した。「ぱるる」というニックネームの他に、「ぽんこつ」のあだ名もある。

概要


ルックスと成長途上であるトークや歌、ダンスなどのスキルとのギャップの大きさから親しみを込めてそう呼ばれるようになった。自

身が主演を務めたドラマ『マジすか学園3』のオープニングテーマ曲のタイトルが「ぽんこつブルース」となったり、AKB48のシングル表題曲としては自身が初めてセンタ

ーを務めた「永遠プレッシャー」の振り付けでは「ぽんこつ」を表現している が、その後はそう呼ばれることは少なくなった。

a

島崎 遥香 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

13: 2016/11/18(金) 20:48:18.53
別にええやん

14: 2016/11/18(金) 20:48:35.56
向こうから話しかけたんじゃねーの?w 
これだけで荒れるのかよww

15: 2016/11/18(金) 20:49:02.75
女の敵は女 
たちの悪さはこっちとは比較にならんよ

16: 2016/11/18(金) 20:49:06.80
わぁ~嬉しい!ぱるるんるん~♪

スポンサーリンク


続きを読む

 - 未分類

×