新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

丸亀製麺の『飲み放題セット』がコスパ最強と話題に(画像あり)

   

丸亀製麺の『飲み放題セット』がコスパ最強と話題に(画像あり)

丸亀製麺の『飲み放題セット』がコスパ最強と話題に(画像あり)


a

1: 2016/11/16(水) 09:27:24.49 

no title

讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」の一部店舗で超オトクなお酒飲み放題を提供しているのをご存知でしょうか。うどんや天ぷらといったおつまみと、ビール、ハイボール、レモンチューハイ30分飲み放題がセットで1000円という内容なのですよ。

no title

飲み放題を提供しているのは新宿文化クイントビル店と六本木ティーキューブ店の現在2店舗のみ。時間は17時から閉店までと限定的ではあります。丸亀製麺では単品でのアルコールの販売を行なっている店舗こそ一部ありますが、飲み放題を提供する店舗はこの2店舗のみなのですね。

1000円でおつまみや食事も食べられつつお酒も飲み放題できるとは、とにかく安い。

no title

・A 親子とじセット 1000円
親子とじ+選べる3品(天ぷら、もしくは120円以上の惣菜)
ビール、ハイボール、レモンチューハイ 30分飲み放題

●B うどんセット 1000円
うどん(釜揚げ、ぶっかけ、かけ、ざる)+選べる3品(天ぷら、もしくは120円以上の惣菜)
ビール、ハイボール、レモンチューハイ 30分飲み放題

●C かつとじセット 1200円
かつとじ+選べる3品(天ぷら、もしくは120円以上の惣菜)
ビール、ハイボール、レモンチューハイ 30分飲み放題

※延長30分 600円
※飲み放題はセルフ式

かき揚げやお惣菜をしっかり食べてしっかり飲める
no title

短時間でセンベロ(1000円でちゃんとベロベロになれる)したい時には間違いなくオススメ!

http://ascii.jp/elem/000/001/267/1267653/

2: 2016/11/16(水) 09:28:31.78
30分じゃかなりのハイペースで飲まないとならんぞ

7: 2016/11/16(水) 09:32:54.21
>>2 
すぐ飲み物持っていかないとクレームになるな

16: 2016/11/16(水) 09:39:38.90
>>7 
セルフって書いてるぞ

102: 2016/11/16(水) 11:29:18.03
>>16 
30分間サーバから直飲みしつづけるのもありか!

スポンサーリンク


続きを読む

 - 未分類

×