新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【議論】大阪の人が東京住みづらいって言う理由

   

【議論】大阪の人が東京住みづらいって言う理由

【議論】大阪の人が東京住みづらいって言う理由

yALj8ummiQYYrSf1479085078_1479085086

1: 2016/11/14(月) 08:12:15.78  

いまツイッターで盛り上がっている話題がこれだ。関西の大都市・大阪から東京にやって来た人が続々投稿している、ハッシュタグ「#大阪人が東京住みづらいって言う理由」。マジでつぶやいているリアル・大阪人も多いが、ネタとして楽しんでいる大阪人もかなり多そうだ。

東京の路線図……「これ毛細血管かよ」

no title
no title
no title
no title

画像は和歌山と大阪、そして東京の路線図だ。和歌山から大阪に出て、その後東京に引っ越したという人だろうか。和歌山の路線図がシンプルなのは別格として、大阪と東京の路線図を比較しても、路線の密度がまるで違う。「大阪は慣れたけど東京なんだよこれ毛細血管かよ」というコメントが添えられている。

ハッシュタグ「#大阪人が東京住みづらいって言う理由」にはさまざまなツイートが投稿されている。

no title
no title

おやじ。 @0kaheren
やっぱこの出汁のちがいだね。マジこれだけ無理 #大阪人が東京住みづらいって言う理由

写真はうどんの比較。「やっぱこの出汁のちがいだね。マジこれだけ無理」というコメントが添えられている。

http://j-town.net/tokyo/column/gotochicolumn/234965.html

91: 2016/11/14(月) 09:09:40.35
>>1 
住みづらくなる原因はテメー自身にあんだよ

2: 2016/11/14(月) 08:13:35.94
で…出汁!

5: 2016/11/14(月) 08:15:24.73
歩く速度が速い

スポンサーリンク


続きを読む

 - 未分類

×