新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

安倍晋三がこども食堂に送ったメッセージで大炎上(画像あり)

   

安倍晋三がこども食堂に送ったメッセージで大炎上(画像あり)

安倍晋三がこども食堂に送ったメッセージで大炎上(画像あり)


qstMtntvab5nVVQ1479010289_1479010294

1: 2016/11/13(日) 12:25:21.46





安倍 晋三


安倍 晋三(あべ しんぞう、1954年〈昭和29年〉9月21日)は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(8期)、内閣総理大臣(第90・96・97代)、自由民主党総裁(第21・25代)。

概要


1954年(昭和29年)9月21日、当時毎日新聞記者だった安倍晋太郎と、その妻・洋子の次男として東京都で生まれる(本籍地は山口県大津郡油谷町(現・長門市)。 父方の祖父は衆議院議員の安倍寛、母方の祖父は後の首相・岸信介で、大叔父にはやはり後の首相・佐藤栄作がいる、政治家一族であった。安倍は「幼い頃から私には身近に政治がありました」と回想している。幼い頃は野球選手や刑事になることに憧れていた

A

安倍 晋三 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

113: 2016/11/13(日) 12:41:35.29
>>1 
貧乏でも行動したら助けてやるって書いてるのに 
これで炎上出来るのはただ口開けて待ってただけの貧乏人なんやろなぁ

6: 2016/11/13(日) 12:26:52.44
また偏差値28か

12: 2016/11/13(日) 12:28:55.50
俺は嫌な思いしてないから

15: 2016/11/13(日) 12:29:41.81
安倍本人が考えた文章でもないだろ

16: 2016/11/13(日) 12:29:43.09
これはおかしいわ、国家が運営してないところに送る内容ではない

17: 2016/11/13(日) 12:30:52.46
何故自国の総理大臣を支持しないのか

31: 2016/11/13(日) 12:33:07.37
>>17 
自国だからとか関係ないだろ

21: 2016/11/13(日) 12:31:47.28
ちょっと何だかよく分からん 
目立つことするなってこと?

35: 2016/11/13(日) 12:33:26.88
>>21 
日本語読めんのか

スポンサーリンク



続きを読む

 - 未分類

×