新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

水卜麻美アナが日テレ入社後に詐欺扱いされててワロタ(画像あり)

   

水卜麻美アナが日テレ入社後に詐欺扱いされててワロタ(画像あり)

水卜麻美アナが日テレ入社後に詐欺扱いされててワロタ(画像あり)


a

1: 2016/11/08(火) 22:42:59.32

8日放送の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で、水卜麻美アナウンサーが、日本テレビに入社した直後に、人事部から怒られていたことを明かした。

番組では「ダイエットワケあり芸能人 太った?やせた?(秘)写真大公開」と題したコーナーの中で、水卜アナの入社当時の写真を公開した。

当時21歳の水卜アナはスレンダーな体型をしており、スタジオからは「ウエストスゴい!」「めっちゃやせてる」と驚きの声が次々にあがった。その様子には岡村隆史も「(写真)修正してます?」と、ツッコミを入れるほどだった。

水卜アナによると、その写真は就職活動の際、エントリーシートに貼った写真だという。「ずっとアナウンサーになりたくて最初の試験会場に行ったら、細い人ばっかりいて大ショックで」「その日から母にダイエット宣言をして…」と、当時を振り返った。

ダイエットの内容は「夜ははるさめスープだけ」「朝はりんごだけ」というものだったとか。約1ヶ月間で、5~6キロやせたというが「今考えると、体調崩すようなダイエット」「本当に体に悪いから絶対ダメ」と主張した。

写真を撮影する際も、あらゆる角度から撮影し、もっとも細く見える「奇跡の1枚」を使ったという。そんな水卜アナは、日本テレビに合格した後、すぐにリバンドしてしまったとか。「あのときは奇跡で、合格してからすぐリバンドした」「人事部に相当怒られて…」「『詐欺だ詐欺だ』って」と語り、笑いを誘っていた。

no title

http://news.livedoor.com/article/detail/12256448/
2016年11月8日 22時35分 トピックニュース

水卜 麻美



水卜 麻美(みうら あさみ、1987年4月10日 )は、日本テレビの女性アナウンサー。同期のアナウンサーがいない為、「ミト会」と称して後輩アナウンサー数名(徳島え

りかや杉野真実など)と食事をするのが楽しみであるという。本人曰く「ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんに憧れていて、『竜兵会』みたいなのを私も始めたかった」、「

後輩が同期みたいになってる」。

概要


ワークショップクリエイターの「なおやマン」こと島崎直也のファンで、いつか子供が出来たらなおやマンのワークショップに行かせ

たいと思っている。
オリコン調査「好きな女性アナウンサーランキング」では、第10回(2013年)と第11回(2014年)で2年連続で1位となった。

aa

水卜 麻美 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/11/08(火) 22:44:27.80

リバンドー怒りの脱出

5: 2016/11/08(火) 22:45:31.76
この人性格悪いんだろ

7: 2016/11/08(火) 22:46:19.73
自虐とみせかけて自慢だからなw

スポンサーリンク


続きを読む

 - 未分類

×