新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

ガッキーと結婚したらどんなメリットがあるんだ?別にないだろ?

   

ガッキーと結婚したらどんなメリットがあるんだ?別にないだろ?

ガッキーと結婚したらどんなメリットがあるんだ?別にないだろ?


a

1: 2016/11/08(火) 17:28:07.75 

【新垣結衣/モデルプレス=11月8日】女優の新垣結衣が雑誌「with」12月号の表紙に登場。TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(毎週火曜よる10時)に出演中の新垣が自身の結婚に思いを巡らせている。

誌面では「プライベートは基本カジュアル」という新垣が“うっかりモテちゃう休日服”をテーマに5つのコーディネートを披露。メンズライクなチェスターコートや長いニットマフラー、シャツ×チョーカーなど“カジュアルなのに女っぽい”ギャップ服を着こなすとともに、ファッションにまつわるトークを展開している。

「家事は嫌いじゃない」なんでもリクエストOK!

“契約結婚”をテーマにしたドラマが好評だが、「もし新垣さんと結婚したら、どんなメリットがある?」との問いには

そうですねえ(笑)。家事は嫌いじゃないので、ある程度おうちをきれいに保ちますし、リクエストされたら、レシピを調べてなんでも作ります」と家庭的な一面をアピール。もし契約結婚で条件をつけるとしたら「お休みはちゃんといただきたい(笑)。ひとりで好きに使える時間が欲しいですね」と願望も明かしている。

このほか誌面では現場でのエピソードや人生観の垣間見える“好きなことわざ”も明かしている。(modelpress編集部)

http://news.livedoor.com/article/detail/12254939/
2016年11月8日 17時2分 モデルプレス

no title
no title
no title  

新垣 結衣


新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日)は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。本名同じ。主な愛称は、ガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。身長169cm。一人称は基本的に「私」だが、自身が綴るブログや日記の中では「僕」や「ゆいぼ(ゆいボ)」「ユイ」「新垣」「ガッキー」「ガッちゃん」などを使っている。

概要


愛称の「ガッキー」は、ニコモになって間もなく榎本亜弥子に提案されたもの。ニコモデビュー当初のニックネームは「ユイ」であったが、当時は他に蒼井優(ユウc)、[大寺祐恵]](ユエc)、小森裕佳(ユカc)、美優(ミユc)などニックネームに「ユ」のつくニコモが多かったため、榎本の提案で2002年1月号より「ガッキー」に変更した[9]。当時はフルネームよりかなり呼ばれていた。中学校時代の友達には「ゆい」「ゆいぼ」など、高校の同級生である多部未華子からは「ゆいぼう」と呼ばれている

A0001557-00

新垣 結衣 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/11/08(火) 17:28:53.72

じゃあ、俺がもらうよ

5: 2016/11/08(火) 17:29:36.65
>>2 
いや、オレが!

108: 2016/11/08(火) 17:57:09.97
>>5 
いやいやオレが

スポンサーリンク


続きを読む

 - 未分類

×