新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

篠原信一の『抱きしめたい女性ランキング』がガチ過ぎて草(画像あり)

   

篠原信一の『抱きしめたい女性ランキング』がガチ過ぎて草(画像あり)

篠原信一の『抱きしめたい女性ランキング』がガチ過ぎて草(画像あり)

EtJS50zjbMrFGrt1478345448_1478345455

1: 2016/11/05(土) 19:19:52.99 

シドニー五輪柔道100キロ超級銀メダリストでタレントの篠原信一(43)が5日放送されたフジテレビ系「かたらふ」(土曜・後5時)に出演し、ギュッと抱きしめたい女性について語った。

ギュッと抱きしめたい女性として、3位にTRFのYU-KI、2位に小泉今日子、1位に柴田淳、番外編としてかたせ梨乃をリストアップ。1位の柴田については「見た目も歌声も透明感があって。お姫様だっこしたい」と力説した。

一方で小堺一機(60)は叱られたい女性として、3位に椎名林檎、2位に真木よう子、1位に国際政治学者・三浦瑠麗の名前を挙げた。

小堺のセレクトに「みんな胸の大きい人ですよね」と突っ込みを入れた篠原は、女性の胸とお尻のどちらにひかれるかと問われると、篠原は「胸とお尻だったらお尻」と即答した。

さらに男として「1番のライバル」を問われると「本当は人間性で私にかなう人はいないんですが…」と豪語しながら「今は見た目で判断する人が多い。野村(忠宏)が私のライバルです」と天理大の後輩の名前を挙げていた。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161105-OHT1T50191.html
no title

篠原 信一


篠原 信一(しのはら しんいち、1973年1月23日 )は、日本の柔道家(六段)。
青森県東津軽郡平内町生まれ、兵庫県神戸市長田区出身。身長190cm、体重135kg。血液型はB型。
芸能事務所「エースアラウンド」所属(業務提携)。得意技は大外刈り。

概要


シドニー五輪100kg超級決勝で、フランスのダビド・ドゥイエと対戦した際に、ドゥイエが内股を仕掛けてきたのに対して篠原は内股すかしで返した。これに対して、主審はドゥイエの有効と判定。副審の一人は篠原の一本と判定したものの、もう一人の副審が主審の判定を支持したため、ドゥイエに有効が与えられた。選手団監督の山下泰裕は、審判委員から審判団の再協議を申し出られたにもかかわらず、フランス語の分からない山下はそれに気づかず試合の継続を許してしまった。その後、ドゥイエが注意を受けたことにより、篠原に有効が与えられ両者のポイントが並んだが、さらにその後、ドゥイエが再び技で有効を奪い、そのまま試合が終了。有効一つの差でドゥイエの優勢勝ちとなった。

a

篠原 信一 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/11/05(土) 19:21:22.01
柴田淳とか知らないんだが。

4: 2016/11/05(土) 19:21:37.39
身長のわりに顔大きいしな

8: 2016/11/05(土) 19:23:59.81

>>4

2メーター50は欲しいよな

10: 2016/11/05(土) 19:26:35.32

>>4

公称190で実測値は187.5だからな
ダルビッシュや大谷より小さい

19: 2016/11/05(土) 19:30:41.96

>>4

巨人症でああいう顔になってるから遺伝しなかった子供は全く篠原に顔似てないのな
身長も大きくない
no title

5: 2016/11/05(土) 19:22:38.35
出てくる名前が本当に好きなんだろうなという感じで
キモイw

スポンサーリンク



続きを読む

 - 未分類

×