新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

小林麻央「嫌だー私はまだ死にたくない!生きたい。もっともっと思い出作りたい」

   

小林麻央「嫌だー私はまだ死にたくない!生きたい。もっともっと思い出作りたい」

小林麻央「嫌だー私はまだ死にたくない!生きたい。もっともっと思い出作りたい」


A

1: 2016/11/04(金) 06:01:55.90 

がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が3日に更新したブログで「生きたい。もっともっと思い出を作りたい」と、強烈な“生”への思いをつづった。

何事にも前向きな気持ちをこれまでにブログでつづっていた麻央が、珍しく「疲れる」と題し、エントリーしたこの日のブログ。1人で太陽を浴びながら公園を散歩したことをブログで明かし、「強烈に、想いました。生きたい。もっともっと思い出をつくりたい」と感じたことを訴えた。

頭も心も急にふる回転。そして、ただ疲れただけで、意味がありませんでした」と「生きたい」という強い思いで不安感に押し潰されそうになりそうな心情を吐露。強烈な生への思いをつづっていた。

麻央は2014年10月に乳がんと判明。今年9月からスタートしたブログでは、ステージ4で、リンパや肺、骨にも転移していることを明かしながらも、前向きな気持ち、ユーモアあふれる文面をつづっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161103-00000101-dal-ent
no title

ブログ
http://ameblo.jp/maokobayashi0721/

小林 麻央


小林 麻央(こばやし まお、1982年7月21日)は、日本の女性キャスター、タレント、女優。戸籍名は堀越(旧姓:小林)麻央。

概要


姉の麻耶に勧められた事がきっかけで、大学在学中に『恋のから騒ぎ』に出演。麻耶同様にいくつかのファンサイトがあり、その中で

自分自身のプライベート写真、プリクラ等を公開した。『恋のから騒ぎ』で刺激を受け、その後「人前でキレイに話してみたい、いろんな人に会いたい」という夢を抱き

、番組卒業後アナウンススクールに通い始めた。アナウンサー試験を受けるか悩んでいるときに、セント・フォースに声をかけられた。こうした経緯をフジテレビクラブ

・マガジン『アビアド』の記事で公開している。セント・フォースに入った理由は、憧れの吉田恵が所属していたことが大きいと語っていた

a

小林 麻央 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/11/04(金) 06:04:08.33

頑張ってほしい!

3: 2016/11/04(金) 06:05:27.23
あまりにも可哀想で何も言えん


続きを読む

 - 未分類

×