新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

ダレノガレ明美が自動車教習所の仮免テストで落ちまくってて草(画像あり)

   

ダレノガレ明美が自動車教習所の仮免テストで落ちまくってて草(画像あり)

ダレノガレ明美が自動車教習所の仮免テストで落ちまくってて草(画像あり)


a

1: 2016/11/01(火) 11:22:28.29

タレントのダレノガレ明美が1日、日本テレビ系「スッキリ!」で、自動車教習所の仮免テストで10回落ちたことを明かした。番組では、スキージャンプの高梨沙羅のイベントを放送。高梨が実は学校の体育の成績が良くなかったという話題から、ダレノガレの自動車教習所の話題に飛び火。

天の声の南海キャンディーズ・山里亮太から「ダレちゃんも仮免18回落ちたって聞いたけど?」と振られるとダレノガレは「仮免じゃないです。18回落ちたのは、仮免の1個手前のパソコンテスト」と18回落ちた事実はあるが、仮免ではなかったと強調。そして「仮免は10回で受かりました!」と胸を張った。

MCの加藤浩次らからは「10回?」と驚かれたが「学科です。漢字が読めないから、だいたいで答えちゃう」と、なかなか受からなかった理由を自己分析していた。

また出身高校からは「あんまり言うなって言われている」と学校名を“口止め”されていることも告白。 「当時、バカなテストが通るのがあって、それに選ばれちゃって。そのときに言うなって。制度に影響がでるって…」と苦笑いを浮かべていた。

デイリースポーツ 11/1(火) 11:08配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161101-00000037-dal-ent

写真
no title

ダレノガレ 明美


ダレノガレ 明美(ダレノガレ あけみ、1990年7月16日 – )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。1990年、ブラジルサンパウロで生まれ、1歳の時に日本に移住。父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人。彼女が幼い頃に、両親は離婚。3歳の時に母親は再婚

概要


特技は野球、ソフトボール、短距離走(50メートル走で6秒8の記録を持つ)。中学生時代はソフトボール部所属で、ポジションは捕手。全国大会に出場している[14]。当時の髪型はスポーツ刈りで、身長159cm・体重60kgと「ドカベン体型」であった。
“COCO(ココ)”という名前のメス猫(品種はノルウェージャンフォレストキャット)を飼っている。

a

ダレノガレ 明美 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/11/01(火) 11:23:29.12

さすが重森のライバルだな

5: 2016/11/01(火) 11:25:21.55
一昔前だったら障害者扱いだよねこういうやつって

6: 2016/11/01(火) 11:25:56.99
顔いじりフォトショ池沼

7: 2016/11/01(火) 11:25:59.79
下品で頭悪いって…


続きを読む

 - 未分類

×