新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【モー娘】牧野真莉愛ちゃんの応援のおかげで日本ハムが日本一になる(画像あり)

   

【モー娘】牧野真莉愛ちゃんの応援のおかげで日本ハムが日本一になる(画像あり)

【モー娘】牧野真莉愛ちゃんの応援のおかげで日本ハムが日本一になる(画像あり)

I7GOWXsZCib2dbd1477755068_1477755075

1: 2016/10/29(土) 22:33:38.22 

まりあ様ありがとう

牧野 真莉愛


牧野 真莉愛(まきの まりあ、2001年2月2日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・女性ボーカル&ダンスグループモーニング娘。の第12期メンバーである。ハロプロ研修生出身メンバーの1人。
愛知県出身。アップフロントプロモーション所属。

概要


ハロプロ研修生時代から、プロ野球・北海道日本ハムファイターズのファンであることを明らかにしており[18]、ファイターズの応援歌をステージ上で披露した経験を持つ。3歳の頃までは中日ドラゴンズのファンであったが、新庄剛志を見たことがきっかけとなりファイターズのファンとなった。

a

牧野 真莉愛 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/29(土) 22:34:01.23 0
おめでと

4: 2016/10/29(土) 22:35:48.27 0
勝利の女神

7: 2016/10/29(土) 22:36:11.43 0
おめでとう



続きを読む

 - 未分類

×