新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

竹達彩奈さん、ハンバーグは飲み物だった…(画像あり)

   

竹達彩奈さん、ハンバーグは飲み物だった…(画像あり)

竹達彩奈さん、ハンバーグは飲み物だった…(画像あり)


a

1: 2016/10/27(木) 16:33:28.78

竹達 彩奈 ?@Ayana_take 1時間前
初めて行くスタジオだとちゃんとたどり着けるか不安で早めに着きすぎちゃう。
近くでお茶でもしよう…

a

竹達 彩奈 ?@Ayana_take 19分前
お茶しよ、とか書いてたくせに結局ハンバーグ食べちゃった…!
ハンバーーーーーグ!!!!

a

竹達彩奈


竹達 彩奈(たけたつ あやな、本名同じ、1989年6月23日)は、日本の女性声優、歌手。アセンブルハート所属。声優を目指したきっかけは、テレビアニメ『カードキャプターさくら』や『美少女戦士セーラームーン』である

概要


幼い頃から声にコンプレックスを抱き、周囲(特に友達)からも「アニメっぽい声」と言われ、自身の声を嫌いになることもあった。しかし、上記した作中に登場するキャラクターを通し徐々に声優という職業を意識するようになる。そして自分の声を生かすことで作品に貢献しようと思い声優を目指す。声優になると決意した際「養成所に行きたい!」と母親に伝えると当初は「学費が高いイメージがある」と言う理由で反対されていたが、習い事とそう変わらない費用だったことを知り、賛成に転じたという。
中学2年生の頃、アイムエンタープライズ系列の日本ナレーション演技研究所の特待生オーディションを受け同所に入所する。その後、劇団ヴォアレーヴ(アイム社系の養成を目的とした附属劇団)の在籍を経て、中学3年生(15歳)の春にアイムエンタープライズに所属した。当時は最年少記録だった

A

竹達 彩奈 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/27(木) 16:33:54.09

かわいい

4: 2016/10/27(木) 16:34:08.01
これはカロリークイーン

5: 2016/10/27(木) 16:34:55.16
豚奈、お金返して


続きを読む

 - 未分類

×