新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

峯岸みなみが後輩にバカにされて激オコ「いつか言ってやる」(画像あり)

   

峯岸みなみが後輩にバカにされて激オコ「いつか言ってやる」(画像あり)

峯岸みなみが後輩にバカにされて激オコ「いつか言ってやる」(画像あり)


a

1: 2016/10/28(金) 07:55:29.72

10月25日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)にAKB48の峯岸みなみ(23)が出演し、グループ内の水面下での女の争いとライバルについて暴露する場面が見られた。

番組では藤田ニコル(18)が経験した“モデル同士のライバル争い”についてVTRで紹介。自身でプライドが高いと自覚している藤田は苦しかったモデル時代を過ごし、テレビ出演をきっかけにモデル仲間たちを見返せたと思っていたが、自分を真似てモデル仲間たちが続々とテレビに出演していることで「ライバルたちが自分を利用してポジションを奪おうとしている?」と悩んでいることを明かした。

峯岸は後輩から「もう峯岸さんの時代は終わってるんで」と言われた、と暴露。「悔しくて携帯のメモに書いて。いつかこいつが売れたら言ってやろうと思って。まだ言ってないですけど」と画策していることを明かした。

http://dailynewsonline.jp/article/1218482/
2016.10.28 06:00 日刊大衆

no title

峯岸 みなみ


峯岸 みなみ(みねぎし みなみ、1992年11月15日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チーム4のメンバーである。

概要



愛称およびブログ上での一人称は「みぃちゃん」(表記は「い」ではなく「ぃ」。例外として、ノースリーブス公式サイトのプロフィールページでは「い」)で、高橋みなみからは「峯ちゃん」と呼ばれる。家では「みなみ」と呼ばれている。

A

峯岸 みなみ – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/28(金) 07:56:44.33

身から出たハゲだろ

3: 2016/10/28(金) 07:57:36.62
時代が終わるもなにも始まってもいないだろ?

63: 2016/10/28(金) 08:25:29.71
>>3 で終わってたw


続きを読む

 - 未分類

×