新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

YUIの現在がおばちゃんすぎて泣ける…(画像あり)

   

YUIの現在がおばちゃんすぎて泣ける…(画像あり)

YUIの現在がおばちゃんすぎて泣ける…(画像あり)


a

1: 2016/10/25(火) 04:07:28.66

no title
おばちゃんかな

YUI


YUI、yui(ユイ、本名は非公表。1987年3月26日 – )は、日本の女性ミュージシャン。2004年から2012年まではシンガーソングライターとして活動し、2013年からはロックバンド『FLOWER FLOWER(フラワーフラワー)』のボーカリスト兼ギタリストとして活動している

概要


福岡県出身。物心が付く前から父はおらず、母子家庭で育った。小学生の頃から歌手になりたいと思っており、オフィシャルサイトでは「私は、母の影響もあって、小さい頃から『歌うこと』が大好きでした」と語っている。その後、中学3年生の頃から母親に影響を受けてノートに詩を書きためる。その頃、アヴリル・ラヴィーンのデビューアルバム『Let Go』に出会い、衝撃を受ける。後に「ほとんど邦楽しか聴いたことがなかったので、今まで聞いてきた音楽とは、全く違っていて、私と年齢も近い人がこんなにカッコいい音を自分で作っているんだ、という事も知って、さらに衝撃を受けました。」と語っている

A

YUI – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/10/25(火) 04:08:26.43

夏川りみかな?
a
 

7: 2016/10/25(火) 04:09:27.44
>>3 

4: 2016/10/25(火) 04:08:30.17
フトタ?

8: 2016/10/25(火) 04:09:43.96
泣いた

9: 2016/10/25(火) 04:09:50.37
子ども産んだからしゃーないやろ


続きを読む

 - 未分類

×