新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

俺氏、欅坂センターの真顔からの笑顔のギャップにハートを射抜かれる…(画像あり)

   

俺氏、欅坂センターの真顔からの笑顔のギャップにハートを射抜かれる…(画像あり)

俺氏、欅坂センターの真顔からの笑顔のギャップにハートを射抜かれる…(画像あり)


a

1: 2016/10/23(日) 09:09:32.474

ブサカワだ…射抜かれた…
no title
no title
no title
no title
no title
no title

平手友梨奈


平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年6月25日 – )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ欅坂46のメンバーである。愛知県出身。ソニー・ミュージックレーベルズ所属。O型。




略歴


中学生時代、バスケットボール部に所属していたが、部活動以外に目標がなく、他のことに挑戦し、自分を変えたいと考えていた。中学2年生の時、お芝居への興味もあり、乃木坂46のファンだった兄から勧められ、何か目標へ向かって全力で頑張りたいという思いから、欅坂46の1期生オーディションに応募した。自分を変えるためにアイドルを志したのであり、チヤホヤされたくて志したのではない。
2015年8月21日、欅坂46の1期生オーディションに合格、オーディションではTHE ALFEEの「星空のディスタンス」を歌った。同曲は『ミュージックフェア』で乃木坂46とTHE ALFEEが歌っている姿を観て知った。合格後、東京での寮生活が始まった。

a

平手友梨奈
– Wikipedia


https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/10/23(日) 09:10:17.809

ただのカワだぞ

5: 2016/10/23(日) 09:12:05.312
目が笑ってない


続きを読む

 - 未分類

×