新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【速報】女優の高樹沙耶が大麻所持で現行犯逮捕(画像あり)

   

【速報】女優の高樹沙耶が大麻所持で現行犯逮捕(画像あり)

【速報】女優の高樹沙耶が大麻所持で現行犯逮捕(画像あり)


a

1: 2016/10/25(火) 11:56:55.36 

女優の高樹沙耶容疑者(53)が、大麻所持の現行犯で逮捕されたことが、FNNの取材でわかった。
関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕されたのは、女優の高樹沙耶こと、益戸育江容疑者。

高樹容疑者は、沖縄・石垣島で大麻を所持していたところを麻薬取締官に発見された。
高木容疑者は、1983年に女優としてデビューし、テレビや映画などに出演していたが、最近は、沖縄・石垣島に移住し、ペンションを経営する傍ら、医療大麻の推進活動をしていた。
また、2016年の7月に行われた参議院選挙には、新党改革から東京選挙区で立候補し、医療用大麻の合法化や、脱原発を公約していたものの、落選した。

a

http://www.fnn-news.com/sokuhou/detail.html?id=SO00000370

高樹 沙耶


益戸 育江(ますど いくえ、 1963年8月21日 – )は、日本の女優、作詞家。旧芸名は高樹 沙耶(たかぎ さや)。静岡県浜松市中区出身。実家は、浜松市中区で「すずき布団店」を経営している。私立誠心高等学校(浜松開誠館高等学校)を中退後、東京都立青山高等学校に編入・卒業。中学(浜松市立北部中学校)の先輩に歌手のキーボー、後輩にオートレース選手の長谷晴久、女優の鈴木砂羽がいる

概要


高校時代に原田真二のコンサートを観て「私もたくさんの人を幸せに出来る仕事をしたい」と思ったのが芸能界を目指したきっかけ。17歳のときに上京し、オスカープロモーションに所属、モデルとして活躍。1983年に映画『沙耶のいる透視図』の主演女優として映画デビュー。作品中の名前「沙耶」に、あとから「高樹」の苗字をつけて芸名にする。

a

高樹 沙耶 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/10/25(火) 11:57:27.16

マジ?

6: 2016/10/25(火) 11:57:43.54
最近TV出てから見せしめで逮捕だな

8: 2016/10/25(火) 11:57:56.10
まじかよ 
爆報フライデー出たばっかなのに

9: 2016/10/25(火) 11:57:59.19
3人の男と同居してたよね 
その男達も逮捕されたのかな

33: 2016/10/25(火) 11:59:37.82
>>9 
カルトぽかったな 
no title


続きを読む

 - 未分類

×