新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

渡辺麻友が声優の皆さんを公開処刑してて草(画像あり)

   

渡辺麻友が声優の皆さんを公開処刑してて草(画像あり)

渡辺麻友が声優の皆さんを公開処刑してて草(画像あり)

qcJaMGgSgnfgfJR1477232359_1477232365

1: 2016/10/23(日) 17:23:16.66

no title

渡辺 麻友


渡辺 麻友(わたなべ まゆ、1994年3月26日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。
埼玉県出身。

概要


小学6年生の時に『銀魂』の猿飛あやめを意識して買った赤いフレームのメガネを持っている。2014年10月20日の第27回日本メガネベストドレッサー賞表彰式で「サングラス特別賞」に本人(2011年にメガネ特別賞受賞)を含むAKB48のメンバー8人が選ばれた際に「小学校6年の時から8年間メガネを愛用しています。メガネ無しの人生は考えられないほどお世話になっています」と語った。
頭髪は一度も染めたことが無い。本人いわく、「周りが茶髪にしているのを見ても、染めたいと思ったことがないんですよ、一度も。自然体でいるのが好きなので、黒い髪が私らしいかな、と思って。“髪がいいね”ってほめていただくことも多いですし、そうなるとますます、この黒い髪が自分のチャームポイントなのかな」と述べている。

A

渡辺 麻友 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

4: 2016/10/23(日) 17:24:00.89
隣おばあちゃんやん

5: 2016/10/23(日) 17:24:10.31
マジでブスしかいなくて草

10: 2016/10/23(日) 17:24:54.14
声優オタク「AKBや乃木坂はブス!!」

21: 2016/10/23(日) 17:25:55.89

>>10

てかあいつら本質的にはドルヲタと変わらないのになぜか認めたがらないよな

28: 2016/10/23(日) 17:26:41.42

>>21

しかも馬鹿にしてるAKBにこれってw



続きを読む

 - 未分類

×