新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

画像☆このベッキーのキャプ画がいやらしくて抜けるwwwwwww

   

画像☆このベッキーのキャプ画がいやらしくて抜けるwwwwwww

Becky-1012-top

ベッキー(母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ)

本名:レベッカ
レベッカ・レイボーン(旧芸名)
レベッカ・英里・レイボーン
別名義:ベッキー♪♯
生年月日:32歳-2016 10月現在
出生地:神奈川県
身長:157cm
血液型:AB型
著名な家族:サイモン・チャールズ・レイボーン(父)
智佳子レイボーン(母)
ジェシカレイボーン(妹)
事務所:サンミュージックプロダクション

略歴
14歳の時に参加した下着モデルのオーディションで審査員をしていたサンミュージック社長の相澤秀禎に見出されたことが芸能界入りしたきっかけ。

2016年1月、交際相手だったゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音が妻帯者であり、不倫なのではないかと『週刊文春』にスクープ。この騒動が原因で、契約中であった10本のCMは一部が打ち切られ、それ以外は契約が更新されない見通しとなった。その後、1月30日より休業することが発表された。

2016年5月13日、「中居正広の金スマ」に出演、104日ぶりのテレビ復帰となった。ベッキー – Wikipedia

続きを読む

 - 未分類

×